シルクR 出資馬のレース アムールスキー

相手も強かったです。

でも、アムールスキーは、がんばりました。

メジロパーマーみたいに、平場に戻ってこないかなぁ



2017/03/21 <レース結果>

アムールスキー
 3/18(土)中京5R 障害オープン〔障3,300m・14頭〕4着[6人気]

まずまずのスタートから、中団よりやや後方でレースを進めます。2週目の3コーナー手前から徐々に進出し、4コーナーで窮屈になる場面がありましたが、直線はよく伸びて4着でゴールしています。

小野寺祐太騎手「4コーナーであまり外を回したくないと思っていたところ、それが判断の遅れとなって、勝ち馬に前をカットされてしまいました。それでも最後まで集中力を切らすことなく頑張ってくれました。中京コースは、新潟コースと似ていますが、やはりこういうコースが合っているのでしょう。障害4戦目ですが、これでオープンクラスでの目途も立ったと思います。今回、放牧先から帰ってきてからは、気性的にずいぶん落ち着いているなと感じていました。返し馬も比較的落ち着いてできましたからね。普段はまだやんちゃな面があるようですが、年齢的なこともあり調教とのオン・オフが上手くできるようになったのかもしれません。それは競馬にも表れていて、以前は少し掛かる面がありましたが、今日は落ち着いて進めることができました」

小笠倫弘調教師「早いタイミングからペースが上がりましたが、いい位置を追走していましたし、この馬なりに気も抜かずに走っていたと思います。勝負どころから動いて行ったのですが、勝ち馬の手応えが違いすぎて、4コーナーで蓋をされてブレーキをかける形になってしまったのが痛かったですね。それでも最後はまた差を詰めてきてくれましたし、ローカルの障害ならばオープンでも十分にやれることをまた証明してくれました。次の福島はトリッキーなコースになりますし、ペースの上げ下げがある競馬場よりは、ある程度流れる競馬場の方がいいと思いますので、この後はいったん放牧に出して、新潟開催を目標に調整してもらおうと思います」


応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

シルクR 再募集のお知らせ

こんばんは

シルクR 再募集のお知らせが、UPされてます。

毎年思う事ですが、再募集数の口数が、外れた人に当っていればと思います。


まぁ、この数だと数人のキャンセル逃げでしょうか。本名変えない限り2度とシルクには入れないかと(笑)



◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆
1.パーシステントリーの15  3口
2.メジロツボネの15     2口
3.モシーンの15       5口
4.キラーグレイシスの15   4口
6.スナッチドの15      8口
7.アートプリンセスの15   6口
13.ミスティックリップスの15 2口
14.ブラックエンブレムの15  7口
15.シャルロットノアルの15  1口
16.サマーハの15       3口
18.フサイチパンドラの15   8口
23.メジロフランシスの15   3口
24.シルクユニバーサルの15  3口
29.タイトルパートの15    7口
30.アンティフォナの15   12口
32.インダクティの15     1口
34.プチノワールの15     7口
38.カリの15         1口
43.ヒカルアマランサスの15  7口
46.ディアジーナの15     2口
47.キューティゴールドの15  3口
48.ウーマンシークレットの15 2口
51.レーヴドスカーの15    3口
52.ディアアドマイヤの15  10口
54.アフリカンピアノの15   3口
55.ミュージカルウェイの15  9口
58.ウインフロレゾンの15   8口
59.フラーテイシャスミスの15 1口
60.ラッドルチェンドの15   3口
62.モンヴェールの15     1口
63.ロゼカラーの15      6口



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

一口クラブ ターファイトクラブ募集馬の爆走

先週の京都6R 芝 1800m 新馬戦で、一口クラブのターファイトクラブの「ファンディーナ」が、爆走しました。

それは、もう、異次元な走り。

逃げているとうよりは、性能の違いから、スタートからゴールまで先頭で一人旅。上がり34.3は、メンバー最速。出走メンバーが強かろうが弱かろうが、2着馬に9馬身差。2着の吉田勝己様が所有のブルークランズから3着馬との差は2馬身。ブルークランズの姉には、クイーンC:3着、チューリップ賞:4着、忘れな草賞:2着(同レース 1着はあのミッキークイーン)のロカがいますから、そこそこの馬でしょう(勝己様、すいません)


名門、谷川牧場の生産馬で、ファンディーナは、4,500万の500口、9万円の募集。
母:ドリームオブジェニーからは、初年度産駒から、皐月賞7着、既に3勝、2着:3回、1600万下のナムラシングン(父:ヴィクトワールピサ )がいます。

その翌年にディープインパクトが配合され、ファンディーナが誕生して、この走り。同クラブでは、既に2016年生まれの兄弟(妹)が、当歳時で満口です。

配合的に、母父:Pivotal と、Halo の 4 × 5 クロスがいいのでしょうか?

母父:Pivotal といえば、聞いた事あるなぁと思ったら、あっ、シルクで産駒が募集されるペンカナプリンセスですね。先日、G2を快勝しました、ミッキーロケットの母父もPivotal でした。


ロンリーロードは、割とミーハーなので(笑)、こういうお馬さんが出るとついつい、クラブのHP見ちゃいます。

あっ、フーちゃん(ノースフライト)の娘の子供が募集されてるではないですかぁ〜


*出資者の皆様、おめでとうございます。
私もこういう手頃な価格で、怪物?に出資したいものです。

ターファイトクラブさん、すいませんが、動画YouTubeにして頂けませんでしょうか? Macだと見れないので出資できません(笑)




応援クリックして頂けると走ります
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ノルマンディーOC 年賀ハガキ 当選発表!

1/15 にノルマンディーOC からの年賀ハガキの当選発表がありました。事前に賞品も知らされてないので、こういうのわくわくしますね。

郵便局の年賀ハガキの番号での抽選です。



自分のハガキ
   ↓


ノルマン 2017 年賀ハガキ 自分の


当選番号
 ↓


ノルマン お年玉年賀ハガキ 当選番号


いやぁ〜、何も当ってねぇ〜(涙) 3等が20番、6番違いだぁよ・・・

同じ時期に会員増えたからかなぁ〜



それにしても、ノルマンディーOCは、太っ腹だねぇ。さすがに1等の1口プレゼントで、40口募集馬は、くれないだろうけど(笑) 当ったら、やっぱり、上限の中で、一番高いのもらうわなぁ(笑)


ノルマンディーOC、楽しませてもらいましたょ。



PS あぁ、広尾TCさん、毎年、馬、ただで頂いてました。後は、馬が走る事だけですね。



応援クリックして頂けると走ります
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

広尾TC 明け3才 出資馬

ディグアップセンス

17.01.04
 吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「水曜日に15-15、土曜日に15-13まで進めており、この馬なりにフックラとした体つきを維持しながらペースアップできていますよ。コンパクトな馬だけに跳び自体は大きくないものの、素軽いスピーディな走りは相変わらず。決して感触は悪くありません。調教師によれば、『第1回小倉開催(2/11~)の芝1200m戦を目標に』とのことでした」(柴原マネージャー)

柴原マネージャーの「・・・とのことでした」という、コメントが印象的(笑)。誰か、清久先生に血統というものを、教えてあげてください! 母の父:Sadler's Wells ですよ。もう、馬鹿のひとつ覚え的、使い方



(外)ビジューブランシュ

17.01.04
 ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにておもにダク1400m、ハッキング1400m、ハロン20秒ペースのキャンター1400mを消化しています。馬体重484kg(12/29測定)

「馬房内で落ち着きを欠いたり、軽めの調教時に乗り手の指示に反抗して見せたりと、精神的にはまだ完全にリフレッシュしきれていないようですが、減っていた体重が戻り、疲れも抜けて体が楽になってきたようで、今朝ハロン17秒ペースまで上げてみた後も特に異常は見られません。今後も回復具合に応じて、少しずつ乗り進めていきたいと思います」(国分担当)


やはり、繁殖牝馬目当ての募集だったのか?



応援クリックして頂けると走ります
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ロードTO 出資馬 明け3才 まだデビューしてません(笑)

ロードTOは、やっぱり育成が遅い・・・1戦引退とか、ありえないですからね!


リオボニート

2016.12.27
リオボニートは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「先週半ばの2日間はセーブ気味な内容に止め、その後に普通キャンターを取り入れるように。小休止を挟んだ部分が功を奏したようで、新たなステップへ進んでからは意外とトモの具合が安定しています。もうしばらくは同等の内容を続けましょう」


201612 リオボニート


ロードクラウド

2016.12.27
ロードクラウドは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「12月21日(水)も15-15を消化。併せ馬では無難に動けていました。ただ、今回は促すと頭が上がり気味に。この血統の特徴的な部分で兄姉が結果を残すだけに問題はありませんが、走りがバラ付かない為にも可能な限りは矯正を施そうと思います」


201612 ロードクラウド

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

謹賀新年 


今年も、宜しくお願いします。
私の、そして皆様のお馬さんが、無事、駆け抜けますように。



uma2014_金杯


I hope you will have a great year.
素晴らしい一年になることを願ってます



uma2014_馬券_320

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ブログ 納め

1年間、皆様、訪問/コメント頂き、ありがとうございました。

皆様のブログに触発され、一口馬主4年目にして、ブログを始めた訳ですが、一口馬主という共通の趣味を通して、お話できる場があり、新鮮でとても楽しい1年となりました。

出資馬の成績は、人生初の新馬勝ち、重賞出走、G1出走もでき、まずまずでした。

来年も宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を。



プラチナムバレット_バナー


---ノルマンディOCより転載の許可を得ています---

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

そして、引退へ

牝馬の競争馬人生は短し。

ティックルゴールド、お疲れ様。ほんと、がんばりやさんでした(涙) ありがとう

回収率、248 % (一口DBより)


いい子供を出して、シルクに来たら、また必ず出資するからね。  ← あぁ、これが、出資した牝馬が思ったほど活躍できず、出資者もその母親の子供に託すという魔の出資連鎖ってやつだね。きっと(涙) 2頭目

*牧場様へ
ルーラーシップ、トゥザワールド 、ラブリーデイあたりでお願いします。



2016/12/21 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容: 次走予定:

田島俊明調教師「競馬の後、左前球節がいつもより腫れているので、詳しい検査を行ったところ繋靭帯炎の診断でした。ここまで脚元の不安を抱えながらも競馬に出走し、何とか我慢してくれていたのですが、これ以上続戦させるとなると、やはりリスクが伴うと思います。来年は6歳ということで引退が決まっていますし、引退後は繁殖入りすることも決まっているということなので、無事に牧場に帰すことが最優先されることだと思います」 これを受け、今後について協議を行った結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることとし、23日に競走馬登録抹消の手続きを行わせていただくことになりました。なお、今後は白老ファームで繁殖牝馬となる予定ですが、詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。


---シルクHCより転載の許可を得ています---

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ロンリーロードからのお知らせ

ご無沙汰しています。

ロンリーロードのブログを拝見して頂いている皆様へ
私事ですが、諸事ありまして、更新ができていませんでした。


実は、11/28の22時過ぎに実家の方の親戚からTELあり、母親が入院したとの連絡あり、29日から帰省していました。
現在も帰省中です。

11/30の夕方にドクターとの打合わせを受け、終末医療の告知を受け、本人が意識のあるうちのヒアリング(親族でも何も知らないため・・・)、諸事、諸々、事前事後の準備対応に追われています。

帰省後、毎日、2〜3時の就寝、7時起床とヘトヘトで、こんな時間に目が覚めたので、久しく、各クラブのHPを覗いたら、シルクは馬名応募バナー、ノルマンディーは、2時募集馬が発表されたりしています!
そんな状況で、時間もないので、出資検討のリサーチなどもできていません。
*シルクの馬名応募(いつまでか? コメントで教えて頂ければ幸いです)

こういった状況のため、更新が暫くままならないと思いますが、今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ブレッシングテレサ

一口は、難しい・・・


2016/11/25 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コース・坂路でキャンター 坂路でハロン15~17秒

次走予定:未定 調教主任「この中間も順調に乗り込みを進められており、日によっては終い15秒まで脚を伸ばしています。時期的なものもあって、毛艶は良い頃と比べると落ちてきてはいますが、今後しっかりと動かしていって良化を図っていきたいと思います。もう少し乗り込んでいけば、帰厩時期などの具体的な予定も立ってくると思います。馬体重は494㎏です」


---シルクHCより転載の許可を得ています---

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ロードクラウド

こうも遅いと、1〜2月のダートデビューでしょうか?


2016.11.22
ロードクラウドは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。

・当地スタッフ 「順を追って先週半ばより18-18を取り入れています。依然としてトレーニングの前半には後肢が頼りない印象。でも、ペースを速めてからも特別に変わった様子は認められません。定期的に訪れる高柳調教師と意見を交えながら進めて行きましょう」

---ロードTOより転載の許可を得ています---

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

24日の朝から・・・

ご無沙汰しています。

というのも、用事で22〜23日と東京に行っていたのですが(シルク事務所は、お休みでした。残念)

帰宅した次の日の24日の朝から体調がおかしくなりまして、腹痛、下痢、嘔吐を繰り返し、寝込んでたんですが、このままだと死ぬかなぁと思い(笑)、夜になって、救急外来で診断/処置してもらいました(救急なのでたいした事してもらってませんが・・・)


どう考えても、食中毒のようです(笑)


こころあたりは、23日の朝食べた、恵比寿のサン○ルクのサンドイッチ、昼食べた、恵比寿の駅ビル内のガパオランチ(しかも全然美味しくないし)か、東京駅で買ったお肉屋さんの弁当だとあたりだと思うのですが、弁当は家族も食べててなんともないので・・・


24〜25日と2日間、水分補給でポカリ飲んでたただけなので、フラフラでした。昨晩からやっと軽い食事も取って、動けるようになりました(まだ、様子見ですが・・・)


そんな訳で、週中の競馬情報番組を、今、見ています。
人も馬も体調は大事ですね。

続きを読む

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

bring up

こんばんは

先週の菊花賞は、予想をかなり外してしまい、ちょっと恥ずかしいです。放送を見れてないので今週一杯は、競馬関連にコメントができないと思います。というのも、日曜から、普段やり慣れていない、実家の収穫作業のヘルプにきていて、へろへろになってしまっています。

一つ言える事は、作物も馬も育てて収穫するのは、資金も沢山必要で、手間隙がかかり大変で、小規模だととても採算合わないなぁと感じています。まぁ、ほとんどJAに食われてるんですが(笑)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

募集馬の種牡馬について

ネタが無い訳でもないのですが、募集馬の種牡馬について。


何故? この種牡馬つけたの?って募集馬がいます。
お母さんが、繁殖初年度なら、SS系の安い種牡馬をつけて、どんな子が出てくるか様子見だったりします。

まだまだ産駒からは、活躍馬が出ていますが、生産界でクロフネつけるのは、SS系と相性がいい、フレンチデピュティの系統の肌馬が欲しいから。

ハービンジャーやノヴェリストなんかは、SS系、Kingmambo - Mr. Prospector 系ばかりが走り、種牡馬になってしまう、日本競馬界においてのワンクッション。牝馬が生まれれば、よし!って感じ。


そして、何故、スマートファルコンなの? 奇をてらってる訳でもなんでもなくて、オリエンタルアートにステイゴールドをつけた理由と一緒だと思われます。

でも、そんな偶然で、オリエンタルアートから、ドリームジャーニー、オルフェーヴルという馬が生まれてくるんですから、血統/配合って興味が尽きないですね。


それにしても、吉田善哉さんの功績(輸入した馬たち)は、偉大。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

凱旋門賞の結果と今後の日本馬の方向性

日本中のホースファンが、固唾を呑んで観戦した今年の凱旋門賞。

かくいう私も、スプリンターズSの結果に生気を失い(笑)、気分を取り直すために、凱旋門賞のために過去のレース結果がのっている新聞をコンビニに買いに行き、あれこれ予想していたら・・・眠気に襲われ、目が覚めたら、出走5分前!(笑)

慌てて、ファウンド(R.ムーア)、オーダーオブセントジョージ(L.デットーリ)、ポストポンド、ハーザンド、レフトハンドのBOX馬券とマカヒキの3着付け3連単を購入し(非国民だわぁ)、観戦しました。


今年の凱旋門賞は、シャンティイ競馬場の良馬場で、3才ダービー馬マカヒキが56kg、地元フランス出身のルメール騎手が騎乗とチャンスだらけだと思っていました。

結果は、皆さん、ご存知のとおりです。あの強い3才世代のTOP、マカヒキが見せ場無く下がっていきました(原因はわかりませんが・・・)

近年、一口クラブの馬が、海外出走する事も出てきたのですが、個人的見解ですが、正直凱旋門賞は、切れるだけのディープインパクト産駒では勝てない!」と思います。


過去、ロンシャンで2年連続2着のオルフェーヴル、ナカヤマフェスタは、父:ステイゴールド × スタミナ型の血を持つ母。エルコンドルパサーは、キングマンボ × 欧州最高峰の大種牡馬 Sadler's Wells
ディープインパクト × 米血統のエイシンヒカリの勝利例はありますが、欧州G1で勝ち負けする血統の馬を生産しても、高速馬場の日本では、ほぼほぼ走らないし、日本で強く切れる馬は、好位につけながら直線で抜け出せるような、今日の凱旋門賞の1,2,3着馬とは、馬の作りが違う。

むしろ凱旋門賞よりも、ドバイや香港、そしてバカにされている米競馬(ブリーダズカップ)の方に、目を向けたいし、実際、日本馬は、ドバイや香港では数を勝っている。

夢を馳せる私の一口出資の馬の選択にも影響しそうな今日の凱旋門賞の結果でした。


PS 間もなく、1次募集が閉め切られるシルクHCですが、ディープインパクト産駒で、G1勝利 → 凱旋門賞を夢見るなら、サロミナ、モシーンはあるかも・・・後は、欧州の血を持つ、レーヴドスカー、ポーレン、ミスティックリップス、ラトーナ。そして、Sadler's Wellsnの子で凱旋門賞勝ちのカーネギーをBMSに持つ、メジロフランシスもしかして ?・・・この募集価格は、凱旋門賞勝ちを加味する価格なのかも(笑)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ノルマンディOC 3才 未勝利馬の扱い

大手クラブ(厩舎)だと、3才未勝利 → 2才が入ってくるから,厩舎枠いっぱい → 引退で。

未勝利でも、500万下には出られるのです!
ノルマンディOCは、会員の気持ちも考えての対応でしょうか、素晴らしい。お馬さんも、がんばって答えないとね。


アンフィールド
2016/9/16 (オカダスタッド)
手術した右前脚の経過は良好で、12日(月)より夜間放牧を開始しました。このままもう2週間は夜間放牧を続けて、その後の状態を見ながら騎乗運動再開の時期を探っていきます。


マグレブ
2016/9/8 (弥富トレセン)
★9/3(土)札幌・3歳未勝利(芝1200m)黛弘人騎手 結果10着
好スタートから3番手につけ追走し、四角まで先頭集団のまま直線に向くも、最後は脚色が鈍り、勝ち馬から0秒7差の10着。レース後も馬体や脚元に異常は見られませんが、出走できる未勝利戦はすべて終了しており、格上挑戦して500万クラスの馬を相手に競馬するのは現状では苦戦を強いられる可能性が高いと考えられるため、土田稔調教師とも協議した結果、明日9月9日(金)付けで中央競馬登録を抹消することになりました。今後は、再ファンドを目指して名古屋競馬場の川西毅厩舎に移籍し、規定の条件を満たした際には出資会員の皆様を対象に再募集をおこなってJRAに再登録する予定です。なお、出資会員の皆様には追って書面にて詳細をご連絡させていただきます。

「7月23日の函館出走後すぐに札幌に移動し1ヶ月滞在、体調面や精神面に不安はなく太鼓判を押せるデキで臨んで、入着することができなかっただけに非常に残念です。出資会員の皆様におかれましては、転厩馬を預託いただきましたが、期待を裏切る結果となり、大変申し訳ありませんでした。今後は地方競馬から再出発することになりましたが、去勢の効果からか一戦ごとにレース内容も良化を見せているだけに、ここで一旦地方競馬で経験を積めば、中央の500万クラスに戻っても、いずれは通用する力があると思います。今後のマグレブの活躍に期待しています」(土田稔調教師)

シラーグランツ
2016/9/23 (美浦トレセン)
21日(水)に美浦・岩戸孝樹厩舎に入厩しました。

「輸送の疲れも見られず、第一印象としては素直に良い馬だなと感じましたよ。早速、昨日から乗り始めていて、跨った西田(雄一郎騎手)も『休養期間が長かった分、背中から腰にかけての筋力がまだこれからの印象はありますが、それを差し引いても良いものを持っているのは十分実感しました』と上々の反応でした。あとは来週の出走が叶うかどうかですね。今週の状況から見ても少なからずチャンスはあると思いますし、こちらとしては出走できると信じて、きっちり仕上げるだけです」(岩戸孝樹調教師)


シュティルヴァルト
2016/9/23 (松風馬事センター)
美浦・松山将樹(マツヤママサキ)厩舎に転厩することが決まりました。
この後は障害転向、平場の両睨みで、3回福島開催(11/5~)を目標にトレセンに入厩する予定です。

「現在は角馬場で長めのダクと本馬場でキャンター1600mを1セット(22~24秒ペース)のメニューで調整しています。右前脚とその対角にあたる左トモの状態は徐々に良化を見せていますので、明日から初期障害の練習を開始する予定です。体もまだ少し寂しく映りますが、このまま徐々にペースアップを図りながら、来月中には入厩態勢を整えられるような調教メニューを組み立てます」(担当者)


ゴルディオン
2016/9/23 (栗東トレセン)
「時計を出すところまではやっていませんが、この中間も歩様の硬さは気にならない程度ですし、精神的にも大人びてきてどっしりと構えられています。緩やかながらも上昇カーブを描けている印象で、この馬はこれからまだまだ変わってきそうな雰囲気を持っていますね。入着歴のある左回り新潟コースで勝負をかけるつもりですが、状態がいいので出走できるようなら来週10/1(土)阪神・3歳上500万下(芝2400m・混)に使いたいと思っています。前走の内容からも距離延長は魅力だけに、未勝利馬で出走が叶うかが一番の懸念材料ですが、レースを使える準備をしていきます」(宮徹調教師)


---ノルマンディOCより転載の許可を得ています---

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

この時期の3才未勝利戦は切ない

ゴールドエフォート(シルク)、勝利、よかったね。
中継見てて出資馬ではないけど、つい、クラブの馬、応援しちゃったよ。

田島厩舎なのね。

ティックルゴールド(シルク)、預かってもらってるからかな?、一口馬主のSAGAかな?
厩舎の成績や所属馬、つい調べちゃう(笑)

クリプトスコード (ノルマンディ)も2勝してるんだ。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

今更,一口馬主 Blog始めてみた

2011年産駒から,一口馬主をやってます。シルク,ロード,広尾,ノルマンディの零細会員です。

いろんなこと言いたくなってきたので、今更,一口馬主 ブログ始めてみました。

宜しくどうぞ。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc


(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR