現役馬も少なくなってきて

こんばんは

ロンリーロードが出資する現役馬も少なくなってきまして、出走レースが減り、寂しい今日この頃。

メインクラブのシルクなんて、平地5頭、障害1頭しかいなくなってしまいました。


プロフェッショナル 仕事の流儀「オグリキャップ」みても、

サラブレットはエンジン(心臓)が大事なんですね。

その心臓をスポーツ心臓に鍛えるには日々の運動量が大事な訳で、

運動をこなすには、動ける丈夫な体が必要。

ですから、足下や腰、喉に不安がない馬を選ばないといけませんね。

昔から「無事是名馬」っていいますけど、一口やってると、ほんと身に染みます。


個人的な見解ですけど、ノーザンファーム生産で

ノーザンファーム出身の調教師に預託される牝馬には、もう出資しませんね。多分。

って、どの方がノーザン出身か知りませんけど(笑)



さて、現2才の出走はまだまだ先ですし、方々のクラブHPを散策してましたら、

すごいの発見してしまいました。


ローレルクラブ あなたの「夢」、応援します

クラブのサブタイトルが素敵ですね。


ママズディッシュ14 牝 700万円 35,000円 飯田雄 200口 残口○

なんとこの時期に、3才馬に出資できます!(笑)

DDSPらしいですが、成長とともに直るそうです。


血統的には、クロフネ(フレンチデピュティ) × サンデーサイレンスの肌馬に、父:Roberto系 フリオーソ

Hail to Reason 4 × 5のクロスとMr. Prospector × Northern Dancerのニックスもしっかり。

フリオーソは好きな馬でしたが、ダートが主戦場ですから・・・牝じゃなきゃねぇ〜


あと「シルクヴァルキリー'15」 一口もらえるかもです。

シルクHCの牝馬、こんなとこにもいたんですねぇ。


一口もらえるかもキャンペーンですが、

去年は「ゼフィランサス'15」「チーズマヨ'15」のどちらかがもらえたんですが、

友人が応募しまして、

「いいなぁ、ゼフィランサス'15、ロンリーロードも申込もうかなぁ」なんて言ってたんですが

何故か、満口でないにも関わらず、もれてしまったという伝説のキャンペーンなんですよね(笑)



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR