JBC 結果

将来、出資馬がかかわるかもしれないので(笑)、TVで観戦。

アウォーディーは、強いですね。お母さん、芝なのに産駒は皆、ダートが大得意。不思議ですねぇ。
武豊自身も芝の方がよいと思ってたとコメントしてますから、ジョッキーもあてにならないものです。

適正に関しては、やはり最後は、血統、産駒成績でオーナーやテキが判断するのがベストかなぁと。

まさに、血は水よりも濃い



トータル、¥12000ぐらいですが、うきました(笑)

JBCレディース

JBCクラシック


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

メルボルンカップ 結果

何だか、頭数多いし、全然馬が分からないので、カレンミロティックの応援馬券とデットーリとムーアを中心に、¥28000ぐらい使っちゃったけど、¥2000ぐらいうきました(笑)

メルボルンカップ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

菊花賞 予想

ロンリーロードが、大好きな長丁場、菊花賞。

今年は、春のクラシックの5頭は、レベルが違いましたが、難しい・・・

過去、そんないい馬の出走がないかもしれない、ディープインパクト産駒ですが、勝ちがないのはやはり血が軽いのか? でも、今の淀の3000mは、軽さもないと好走できない? 関東馬の優勝はマンハッタンカフェまで遡るし、関西への長距離輸送は、秋華賞同様、やはり関東馬へはネック。

【結論】
ディープインパクト産駒の2着付けを想定した馬券でどうでしょう?

ディープインパクト産駒での順位付け
軸1.(関東)ディーマジェスティ(ブライアンズタイム内包)
軸2.(関西)サトノダイヤモンド
3.(関西)ウムブルフ
4,(関東)プロディガルサン
5.(関東)マウントロブソン

相手は、(関西)カフジプリンス(トニービン内包)、(関東)シュペルミエール、(関西)レッドエルディスト、(関西)ジュンヴァルカン。

3連複、3連単だと、2強から、(関西)ミッキーロケット、(関西)レインボーライン、(関西)エアスピネル、(関西)アグネスフォルテ(ダンスインザダーク内包)あたりまで必要でしょうか? ただ、2強の時って、結構、どちらかが馬券圏内を外すんですよねぇ〜

関東ー関東での、1-2着の組み合わせは、ほぼ無いかなぁと・・・
あと、(関東)シュペルミエールですが、前走後からずっと関西滞在だそうなので、多分、ノーザンFしがらきで調整したんでは? ある意味、関西馬(笑)

個人的には、血統から気になっていた、コスモジャーベ(ダンスインザダーク内包)は、調教が悪いので消しました。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

会員様限定! 秋華賞の買い目を公開!

当社独自のルートを駆使してお届けする渾身の「秋華賞」買い目!

チェッキーノ、メジャーエンブレムに続き、オークスを鮮やかに差しきり勝ちし、ローズSでもさすがはオークス馬と、秋華賞では大本命と目されていた、シンハライトまでもが、まさかの屈腱炎で出走回避! その事実にかくされた原因とは、はたして?

そして、あの、人気馬に隠された不安とは?

今回、秋華賞出走馬のオーナーが、大金を注ぎ込む馬とは!? あの人気馬が、本命ではない!

さあ、皆さん! 一攫千金も夢ではない!



本命:パーシーズベスト
*その素質は入厩当初からシンハライトと同等かそれ以上と見込まれていた馬だったが、そのズブさから春は大舞台への出走権利まで至らなかった。夏場から成長を促すとともに、秋華賞に向け、ズブさを解消するためのトレーニングを行い、抽選ではあったものの見事、秋華賞出走を獲得。担当厩舎員曰く、今週の坂路での併走調教では、最後まで気を抜かず走りきり先着する。もはや、同厩舎のシンハライトの代役とは言わせない!

相手:ヴィブロス、エンジェルフェイス、パールコード、レッドアヴァンセ、フロンテアクイーン、ミエノサクシード 、ダイワドレッサー


復調気配に見える、ジュエラーだが、母の産駒はみなマイルまでと距離不安。まして内枠を引き、包まれるのを嫌って、一件、内回り京都に有利とも思える、果敢な先行策を行えば、馬群に沈む光景も・・・

初輸送に不安のある、ビッシュはまともに走れば3着以内は固いが、押さえまで。当日の馬体重に要注意。

ビッシュから行きたくない人は、馬連は、前走、大きな不利を受け、最後はビッシュには追いつけない状況だったため、本番への余力も考慮して無理に追わなかった、ヴィブロスから。

ワイド本命:パーシーズベスト



*(笑) ロンリーロードによるフィクションです。あしからず。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

WIN5の当たりをシルクの馬に邪魔される!

9/25 久々にWIN5を勝ってみました。

何と、阪神10Rで6番人気5番、プリメラアスールが、ゴール前勝つところを、4番人気のルメールシルクドリーマーに邪魔された!

出資者の方には、申し訳ないんですが、なんで今回1着に来るかなぁ、もう・・・



win5.jpg

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

凱旋門賞 2016 予想

売り上げの落ち込んでいるJRAが、今年から、日本馬出走に便乗してか(笑)、凱旋門賞の馬券を発売するとか。オッズは、JRA独自になるとか。

今年は、マカヒキが注目ですね。日本のレースでの超実績馬(オルフェーブル,エルコンドルパサー)は、凱旋門賞に出て好走してますが、個人的には、欧州から輸入される超一流種牡馬が、日本での産駒がいまいちな成績を考えると、芝が深く、馬力が必要で時計のかかるロンシャン競馬場は、軽い馬場の日本で、ものすごい成績を出している、サンデーサイレンス系って合わないんでは?と思っています。米BCターフやドバイ勝ちにいくのではダメなのでしょうか?

近年では、マカヒキは好きな馬ですし、当然、日本馬は応援しますが、馬券買うとしたら斤量背負わされますが、ポストポンドとかからですかね? それにしても、出走予定馬は、父:Dubawi 、Galileo ばかりですね(笑)

合田さん、教えて!

テーマ : 競馬【話題・ニュース・情報】
ジャンル : ギャンブル

競馬予想 紫苑S

複勝:パーシーズベスト 
馬連:パーシーズベスト〜流し
3連複:パーシーズベスト〜流し

予想でもなんでもありません(笑) 親心です。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc

【加入クラブ】シルク,ロード,
ノルマンディー,広尾,ユニオン

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR