ノルマンディー 出資馬のレース プラチナムバレット

やりましたぁ〜!

というか、プラチナムバレットくん、やっと勝ってくれました。

ロンリーロードも今期、初勝利。

陣営の皆様、出資者の皆様、口取りの皆様、おめでとうございます。


スタートもいつも通りよくて、積極的に前目につけました。

速報コメントをみると、陣営も浜中JKも相手は後ろからのエクレアスパークルを想定していたようですね。
(*エクレアスパークルは、皐月賞出れるのに出走しないのは謎すぎですが・・・)

作戦通り、前目につけたアドバンテージで直線、馬群を捌くのに少し手間取った

エクレアスパークルを凌いでくれました。

スタッフの皆さん、浜中騎手ありがとうございます。



さて、昨日、用事があってクラブにTELした際、

陣営及び出資者の皆様の声で、はなみずき賞を勝って、

京都新聞杯からダービー出走という青写真で、ダービーを諦めてないとのお話がありました。

*2戦とも出走を条件に、浜中JKも押さえているようです。


中2週が続くので、バレットくんもお疲れじゃないかな?とは思いますが、

丈夫な馬であれば、京都新聞杯は出走できるかもしれませんね。

次回、報告を待ちましょう。




2017/4/15 (阪神競馬場)

★4/15(土)阪神・はなみずき賞(芝2000m・混)浜中俊騎手 結果:優勝

強敵と見ていた相手は後ろからくるタイプだけに、直線でエンジンがかかるまでに少しでもアドバンテージを取りたいと戦前から考えていました。道中は気負うことなくリラックスして走れていましたし、抜け出してからも渋太く粘ってくれました。本当にレース運びが上手な馬ですね」(浜中俊騎手)

河内洋調教師
「前走は手応えの割りに思いのほか伸びあぐねたけど、どのレースも強敵はいるもんだからね。ここは逃げずに正攻法の競馬で勝負させてもらいました。今日は乗り役も上手くエスコートしてくれたし、バレットもそれに応えて頑張ってくれた。完勝でしょう。この後のことは厩舎に戻って馬の状態を見てからジックリ考えますわ



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc


(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR