FC2ブログ

一口クラブ ターファイトクラブ募集馬の爆走

先週の京都6R 芝 1800m 新馬戦で、一口クラブのターファイトクラブの「ファンディーナ」が、爆走しました。

それは、もう、異次元な走り。

逃げているとうよりは、性能の違いから、スタートからゴールまで先頭で一人旅。上がり34.3は、メンバー最速。出走メンバーが強かろうが弱かろうが、2着馬に9馬身差。2着の吉田勝己様が所有のブルークランズから3着馬との差は2馬身。ブルークランズの姉には、クイーンC:3着、チューリップ賞:4着、忘れな草賞:2着(同レース 1着はあのミッキークイーン)のロカがいますから、そこそこの馬でしょう(勝己様、すいません)


名門、谷川牧場の生産馬で、ファンディーナは、4,500万の500口、9万円の募集。
母:ドリームオブジェニーからは、初年度産駒から、皐月賞7着、既に3勝、2着:3回、1600万下のナムラシングン(父:ヴィクトワールピサ )がいます。

その翌年にディープインパクトが配合され、ファンディーナが誕生して、この走り。同クラブでは、既に2016年生まれの兄弟(妹)が、当歳時で満口です。

配合的に、母父:Pivotal と、Halo の 4 × 5 クロスがいいのでしょうか?

母父:Pivotal といえば、聞いた事あるなぁと思ったら、あっ、シルクで産駒が募集されるペンカナプリンセスですね。先日、G2を快勝しました、ミッキーロケットの母父もPivotal でした。


ロンリーロードは、割とミーハーなので(笑)、こういうお馬さんが出るとついつい、クラブのHP見ちゃいます。

あっ、フーちゃん(ノースフライト)の娘の子供が募集されてるではないですかぁ〜


*出資者の皆様、おめでとうございます。
私もこういう手頃な価格で、怪物?に出資したいものです。

ターファイトクラブさん、すいませんが、動画YouTubeにして頂けませんでしょうか? Macだと見れないので出資できません(笑)




応援クリックして頂けると走ります
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Post a comment