金融庁?のメスが一口クラブに入ってしまった

何?この怪しい天下り先のような一般社団法人?(笑) 
「自主規制団体・第二種金融商品取引業協会」

役員のどなたかが、自分の出資した馬があまりにも走らないから、ケチつけたんじゃないの?(笑)


どうせ、うちら養分と分かって楽しんでるんだから(笑)、庶民のクレカポイントぐらいつけさせておくれ。

当然、社台とサンデー、ダイナーズカードでの支払いもできなくなくなるんですよね?




ノルマンディーより下記の案内がありました。

楽天カード決済のご利用について 2017年2月15日(水)
これまで一部の会員の皆様には出資金等の決済にあたりクレジットカード(楽天カード)をご利用いただいてまいりましたが、今般、競走馬ファンド業者も所属する自主規制団体・第二種金融商品取引業協会より、当局にも確認し、クレジットカード利用による出資金の支払は金融商品取引法に抵触するため、今後速やかにこれを改めるようにとの指導が全愛馬会法人に対し行われました。

これを受けまして、当クラブにおきましても、競走馬出資金、維持費出資金、保険料出資金等の各出資金のほか、月会費、各種預り金、精算金等のお支払につきましても、クレジットカードのご利用を可及的速やかに終了させていただくことといたしました。

今後の詳細なスケジュールや手続きにつきましては、現在、楽天カード決済をご利用されている皆様に書面にてご案内させていただきますので、内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが、ご事情をご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、本日以降、新規入会時の楽天スーパーポイントコースの選択、および既会員様の楽天カード決済への支払方法の変更は受け付けられませんので、ご了承ください。


応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc

【加入クラブ】シルク,ロード,
ノルマンディー,広尾

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR