広尾3才 ディグアップセンス 一変?

こんばんは

Digくん、出走確定しました。

しかも芝1600m 距離400mも延長(笑) 1200m戦よりはいいと思います。

調教タイムは、今ひとつですが、動画の雰囲気からだいぶ走る気が出て来たような気がしますが、さて。

鞍上は昨年デビューの20勝JK、荻野極くん。うまくエスコートをお願いしますね。



17.02.16

2月19日(日)京都5R 3歳未勝利(芝1600m)に荻野極騎手にて出走予定。
「先週の金曜日から跨っており、日曜日には時計を出せたほど。ロスを最小限にとどめることができましたし、昨日の追い切りの動きも問題ありませんでしたので、今週末の出走に踏み切った次第です」(清水久調教師)

「厩舎でもうるさくするタイプですので、おそらくは馬房内でやったのでは。もう全く問題ないですし、もちろん歩様も正常ですよ。昨日の追い切りでは時計的にも最後まで伸ばせていましたし、追いかけてもらわないと動かなかった馬が、単走でもしっかりと走れていましたからね。徐々に良くなっているのではないでしょうか」(久保助手)


17.02.15
栗東坂 良 55.6-40.5-25.6-12.6 馬ナリ余力


17.02.12
栗東坂 稍 55.6-40.4-25.9-12.6 馬ナリ余力
トウケイシデン(新馬)一杯を0.9秒先行0.1秒先着




*広尾TCご担当者様、いつも調教動画のUP、ありがとうございます。



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR