次回更新 ロードTOの真価が問われる

ちょっと前、ロードTO出資馬の動向をお伝えしましたが、

今、数日ぶりに近況でもUPしようかとHPにLoginしましたところ・・・




▶【 ロードの ほうこく 】
==================================================================
2017.02.23                                     
リオボニートは、2月23日(木)美浦・ダートコースでゲート試験に挑戦。結果は合格でした。
馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら
目標のレースを決めます。
==================================================================


  【 ロンリーロードは よろこんだ! 】  







▶【 ロードの ほうこく 】
==================================================================
2017.02.27
リオボニートは、2月26日(日)美浦・ウッドチップコース
4ハロン58.7-43.9-14.4
5分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を1秒4追走して0秒4遅れています。

≪調教時計≫
17.02.26 助手  美南W良          58.7 43.9 14.4(5)馬なり余力
         ヴォワルドール(3歳新馬)馬なりの内1秒4追走0秒4遅れ
==================================================================


 【 ロンリーロードは やくそうを つかい こころを おちつかせた 】









▶【 ロードの ほうこく 】
===========================================================================
017.02.28
リオボニートは、ここに来て歩様に違和感が認められます。
レントゲン検査を受けたところ右前脚骨折で全治9ヶ月の診断が下されました。

もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。

・小島調教師 「2月23日(木)にゲート試験に合格し、26日(日)より時計を出し始めました。
ところが、ここに来て歩様に違和感。28日(火)にレントゲン検査を受けたところ、
右前脚管骨に全治9ヶ月の骨折が判明しました。診療所の予定が丁度空いていた為、
急遽、午後にボルトで固定する手術を実施。まだ処置を終えたばかりで2週間は安静に
努めざるを得ない状況だけに、今後については退院までの経過を見ながら協議を繰り返す考えです。
申し訳ございません」
===========================================================================


【 ロンリーロードは つうこんのほうこくを うけた!】

【 ロンリーロードの しこうは とまった! 】

  







えっ??? 












ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・















馬も生き物ですので「申し訳ございません」は不要と思います。


ですが、今後の方針も何も・・・


だってデビューしてないし、全治9ヶ月では、未勝利戦デビューもできないし。


でも、2歳1月から1年間以上、ご飯代も支払ってますし・・・


ロードTOの真価が問われる事態となりました。


お願いします。ロードTO様。ポイントでもいいので(懇願)  募集中の2歳に出資しますので



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR