シルクR ブレッシングテレサ レース結果

ひとたたきの効果あり、好走は必死

馬連、3連複をしっかり仕込んで・・・さあ、レース観戦




ゲートもうまく出た!、追走も馬群に乗ってる、よし


でも、ずう〜と、かかりっぱなし


いいポジションで、4コーナーを外から回し、直線へ


よし、1着、もらったあぁー







あれ? 






あれ?







失速?









というより、テレサは走る気なくしてる。結果・・・

























出資馬初?の2戦連続のドベ (T_T)









ロンリーロードに初の新馬戦勝ちを与えてくれた、ブレッシングテレサちゃん


いつも、刺激的なレースをありがとう。








===出資馬の動向=====================================
2017/03/02 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:小倉3月4日 芝1,800m〔藤岡佑介〕

梅田智之調教師「1日に坂路で追い切りました。先週馬場でしっかり行っているので、長距離輸送に備え、反応を確かめる程度で行いました。騎乗した助手は『前走は動き自体良かったものの、若干本数が足りないかなと思っていました。それに比べ今回は上がりの息遣いも良かったですから、ひと叩きした効果が現れています。力まずリラックスして走ることが出来れば、変わり身十分だと思います』と言っていました。久しぶりの競馬でしたし、ひと叩きした効果は追い切りを見ても明らかに良くなっているので、変わり身に期待したいと思います。当初は5日の牝馬限定戦を予定していましたが、相手関係を考慮した結果、4日の芝1,800mを藤岡佑介騎手で投票させていただきました」

2017/03/02 <出走情報(確定)>
ブレッシングテレサ  3/4(土)小倉8R 4歳上500万下〔芝1,800m・15頭〕55 藤岡佑介 発走13:40

2017/03/02 <出走予定>
ブレッシングテレサ/4日(土)小倉8R・芝1,800m〔55 藤岡佑介〕、
もしくは5日(日)小倉7R・芝1,800m〔55 川須栄彦〕

2017/03/01 <調教タイム>
ブレッシングテレサ  助 手 3. 1栗坂良 54.7- 39.4- 24.9- 12.1 末強目追う



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc


(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR