シルクR 出資馬のレース クインアマランサス

まぁ、びっくり!

1着馬とは、5馬身差ですから、どうにもならんのですが、一変しましたからね!

出資者の皆さん、いずれ勝ち上がりの順番が回ってくる事を祈るしかないですね。




2017/04/10 <レース結果>
 4/8(土)福島1R 3歳未勝利〔D1,700m・15頭〕2着[10人気]

スタートからあまりダッシュが付かず、道中は10番手辺りを追走、直線は最内を突いて追い出しに掛かると良い脚を使って追い上げますが、先に抜け出した勝ち馬には離され、2着でゴールしています。

荻野極騎手「スタートがあまり良くなかったので、あの位置からの競馬になりました。道中は距離のロスがないように内々で運びましたが、砂を被ってもそれほど嫌がりませんでしたし、最後はしっかりと脚を使ってよく伸びてくれましたね。もう少しスタートが上手になれば、道中は好位に取り付けて、直線で楽に前を捉えるようなレースができるようになると思います。あまり距離を詰めると、スタートが良くないので道中の追走に苦労することになるでしょうから、ダートの1,800m前後のレースが合っていると思います」

高野友和調教師「状態としては初戦と比べて確実に良くなっていたので、どこまで良い競馬をしてくれるか楽しみにしていました。どうしても肩の出の可動域が狭いために、流れに乗るまでに時間が掛かってしまいますが、ダート替わりが功を奏してそれなりについていくことができたので、最後まで長く良い脚を使ってくれました。次走はさらに慣れが見込めるでしょうし、今回のようなレースを続けていれば、その内チャンスが回ってくると思います。優先出走権を獲りましたが、長距離輸送の後ですから、トレセンに戻って状態をしっかり確認した上で、今後の予定を考えたいと思います」



*愛馬の馬券買って応援しつずければ稀にいい時も・・・

クインアマランサス_馬券1

クインアマランサス_馬券2

クインアマランサス_馬券3


*クインアマランサスのお土産は、あさっりと翌日、無くなりました・・・



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Leave a comment