ノルマンディー 出走確定 プラチナムバレット

いつも、河内先生のコメントは強気で頼もしい限りですが、

また、メンバーが揃ったこと・・・

いやぁ、参ったなぁ




2017/4/13 (栗東トレセン)

☆4/15(土)阪神・はなみずき賞(芝2000m・混)浜中俊騎手

12日(水)に芝コースで6ハロンから0.6秒追走して併せ、83.6-66.7-51.6-37.7-11.8を馬ナリに追い切りました。「当初はCWコースで追い切るつもりでしたが、前日までの雨で馬場が悪く、予定を変更して芝コースで最終追い切りを行いました。本番でも騎乗する乗り役が跨ってのものですが、古馬を相手に余裕十分の手応えで、スーッと反応して文句のつけどころがない動き。稽古では併せ馬で負けた記憶がないくらいに強い。自己条件に戻すここも骨っぽい相手が出てきた印象ですが、素質ではまったくヒケを取らないでしょう。前走で重賞に挑戦した経験値が物を言うはずですし、きっちり勝っておきたいですね。自在性のあるタイプでも、今回は好位から抜け出す正攻法の競馬で勝負させるつもりです」(河内洋調教師)







応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ロンリーロード  

Re: No title

tyoxtukannさん

ありがとうございます。

いつも安定したゲートの出で、かかる事もない馬で、結果も残してくれているので
ほんと、馬主孝行です。

今日は、ほんと勝てて良かったです。

昨日、クラブにTELした際、先生やクラブ、出資者の皆さんがまだダービーを諦めてないという事を
聞いてびっくりしました。はなみずき賞を勝って京都新聞杯からダービー出走を考えているそうです。

個人的には、中2週が続くので、今は地固めの時期でダービー出走は遠慮しないなぁと思っています。


PS いつも愛馬の頭固定の3連単買うのですが、3着馬抜けでした(涙)

2017/04/15 (Sat) 19:26 | REPLY |   

tyoxtukann  

No title

プラチナムバレット優勝おめでとうございます。
とにかく真面目にしっかり走ってくれるいい馬ですね。
頑丈なところも羨ましいです。

2017/04/15 (Sat) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment