ノルマンディー 出走確定 プラチナムバレット

いつも、河内先生のコメントは強気で頼もしい限りですが、

また、メンバーが揃ったこと・・・

いやぁ、参ったなぁ




2017/4/13 (栗東トレセン)

☆4/15(土)阪神・はなみずき賞(芝2000m・混)浜中俊騎手

12日(水)に芝コースで6ハロンから0.6秒追走して併せ、83.6-66.7-51.6-37.7-11.8を馬ナリに追い切りました。「当初はCWコースで追い切るつもりでしたが、前日までの雨で馬場が悪く、予定を変更して芝コースで最終追い切りを行いました。本番でも騎乗する乗り役が跨ってのものですが、古馬を相手に余裕十分の手応えで、スーッと反応して文句のつけどころがない動き。稽古では併せ馬で負けた記憶がないくらいに強い。自己条件に戻すここも骨っぽい相手が出てきた印象ですが、素質ではまったくヒケを取らないでしょう。前走で重賞に挑戦した経験値が物を言うはずですし、きっちり勝っておきたいですね。自在性のあるタイプでも、今回は好位から抜け出す正攻法の競馬で勝負させるつもりです」(河内洋調教師)



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tyoxtukannさん

ありがとうございます。

いつも安定したゲートの出で、かかる事もない馬で、結果も残してくれているので
ほんと、馬主孝行です。

今日は、ほんと勝てて良かったです。

昨日、クラブにTELした際、先生やクラブ、出資者の皆さんがまだダービーを諦めてないという事を
聞いてびっくりしました。はなみずき賞を勝って京都新聞杯からダービー出走を考えているそうです。

個人的には、中2週が続くので、今は地固めの時期でダービー出走は遠慮しないなぁと思っています。


PS いつも愛馬の頭固定の3連単買うのですが、3着馬抜けでした(涙)

No title

プラチナムバレット優勝おめでとうございます。
とにかく真面目にしっかり走ってくれるいい馬ですね。
頑丈なところも羨ましいです。
プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc


(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR