広尾 2才 パワーバンド、レイナグラシア

パワーバンド (スイートマカロン'15)

順調そのもの。

馬体も素晴らしいですし、無事、夏のデビューを迎えて欲しいものです。

これで走らなければ、ディープブリランテ産駒は馬体詐欺(笑)

もしくは、千里の馬も伯楽に逢わず。


満口なのでクラブのリップサービスも不要なはずですが、青コメしか見当たりませんよ。

ロンリーロードの2才出資馬で一番の期待馬か?




17.04.14
 ファンタストクラブ内木村牧場在厩。おもに屋内ダートコースにてハッキング及び軽いキャンター3000m、今月より週1回、屋外坂路にてハロン15~17秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。馬体重476kg(4/6測定)
「まずはハロン15秒前後を上限として、坂路でしっかりとトモなどを鍛えていきたいところ。調教が進むにつれて、さらにマッチョな体つきになってきましたが、胴に伸びが出て、馬体のバランスが良い分、硬さや窮屈さはありません。良い方向に成長が進んでいますので、今後も馬に合わせるように距離やピッチを上げていければと思います」(川嶋担当)


17.03.17
ファンタストクラブ内木村牧場在厩。おもに屋内ダートコースにてハッキング及び軽いキャンター3000mを消化。週1回、坂路にてハロン16~17秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。馬体重470kg(3/10測定)
「一番進んだ組で乗り進めており、(坂路では)自然と終い15秒台が出ることもあるほど。引き続き、力の要る深いダートで後駆を鍛えながら、来月からは坂路で15-15も取り入れていきたいですね。発達しつつある筋肉の質はスプリントタイプといった感じで、フットワーク自体は跳びが大きく、関節を柔らかく使った中距離以上の走り。これらが成長とともに組み合わさっていく中でどのような個性となってくるのか、楽しみに見守っていきたいところです」(川嶋担当)


2017.3.24
20170324_パワーバンド


2017.2.24
20170224_パワーバンド








レイナグラシア (レフィナーダ'15)

骨瘤出ちゃいましたあ〜ぁ・・・

なんか、写真更新の度に体がしぼんで見えるのは私だけでしょうか?



17.04.14
 坂東牧場在厩。
左前肢外側に骨瘤が出かけたため、大事をとってウォーキングマシン60分のみで様子を見ています。馬体重447kg(4/10測定)
「成長途上の身に負担がかかったのでしょう。先月末から少し気にし始めましたが、程度は軽く、痛みや熱感はすでに先週の時点で取れていますので、今月いっぱい楽をさせてあげた上で、また動かしていく予定です。調教師によれば、『見た目はしっかりしつつあり、良いところがありそうな馬ですが、まだ体が固まっていない段階。早熟タイプではありませんので、目下は慌てず、じっくり成長を促していきしょう』とのことでした」(荒木マネージャー)


17.03.17
坂東牧場在厩。
ウォーキングマシン60分、おもに周回コースにてダク1000m、ハロン20~25秒ペースのキャンター2500mを消化しています。馬体重441kg(3/10測定)
「大分しっかりとした脚取りになってきましたが、まだトモに力がつききっていない段階ですので、丸馬場での調馬索運動なども交えつつ、トラックコースを中心にじっくりと。背中の感じや乗り味の良さなどから、秘めた素質を感じさせてくれる一頭ですからね。『それに見合うだけの筋肉やパワーがついてくるまでは無理をさせず、一つ一つのステップを大切にし、芽を伸ばしていきたい』(調教師)と考えます」(荒木マネージャー)


2017.3.24
レイナグラシア_20170327


2017.2.24
レイナグラシア_20170228





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc

【加入クラブ】シルク,ロード,
ノルマンディー,広尾

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR