広尾 3才 ディグアップセンス 美浦に移籍

ロンリーロードと藤岡佑介騎手の

ディグアップセンスの好走できるレースイメージが合致したところで

よし、次回は藤岡佑介騎手のイメージで乗ってもらえればと

思っていたのですが・・・


清水先生的からすると、もう見込みがないのでしょう(2才馬の入厩が始まる時期ですしね)

ディグアップセンス、捨てられました(まぁ、クラブも弱小ですし)

キタサンブラックは、誰もが認める紛れも無い名馬ですが、

清水久詞先生は名伯楽でしょうか?



美浦の伊藤正徳厩舎に移籍となりました。

どんな先生かな?と調べたら、69才、定年前のお爺さんですが、

エアシェイディ、エアジハード、エアデジャヴー、

ネヴァブション、ローエングリンを管理した先生でした。

「・・・伊藤正調教師の馬見が行われました」とありますが、

開業前の息子さんでしょうか?

名伯楽、ディグアップセンスの未勝利脱出をお願いします。




17.04.27
 森本スティーブル美浦エリア在厩。本日、伊藤正調教師の馬見が行われました。
「おそらくはレースの反動でしょう。全身が筋肉痛のような感じでコトコトした歩様をしていました。この状態ですぐにトレセンに入れても結果にはつながりませんので、一度笹針を打ち、1ヶ月ほど楽をさせてから進めさせてもらえればと考えます。そうすれば、良きリフレッシュになると思いますし、馬体にもいい意味での緩さが出て、今よりもひと回り大きくなってくるはず。入厩まで少し時間を要することにはなりますが、精一杯やらせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」(伊藤正調教師)


17.04.26
 清水久調教師と慎重に協議を行いました結果、環境の変化および調教過程の変更による現状打破に向け、今後は美浦・伊藤正徳厩舎に転厩のうえ、さらに安定した出走機会を確保していくことになりました。なお、今朝ほど栗東トレセンを退厩しており、すでに茨城県の森本スティーブル美浦エリアに無事到着。近日中での伊藤正調教師の馬体確認を経て、特に問題がないようであれば、転厩手続き完了後ほどなくトレセン入厩となる見込みです。出資会員の皆様におかれましては、何卒事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


20170426 ディグアップセンス



応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR