広尾 3才 ビジューブランシュ

A.P. Indy 系産駒は、東京コースも合いますし、高速ダートもOKです。

父違いの姉は、芝で成績を残しましたので、

ビジューブランシュも一度芝を使って欲しいのですが・・・




17.04.27
 予定通り、本日、美浦トレセンに帰厩しています。


17.04.26
 ドリームファーム在厩。速めの調教を織り交ぜて順調に乗り込まれていることから、
明日の美浦トレセン帰厩が予定されています。馬体重465kg(4/20測定)
「先週末は馬場状態が悪かったためセーブ気味とし、今朝1本目に29.2-13.5、
2本目に27.6-13.0をマーク。芦毛で分かりづらい面はありますが、
精神的にだいぶ落ち着いており、コンディションは良さそうですよ。
欲を言えば、もう少し体を増やしたいところ。
ただ、速めを乗りながらですから、なかなか大幅増とはいかなくて…。
帰厩からレースまでの在厩期間をあまり長くとらない方が良さそうなタイプかもしれません」(国分担当)


17.04.19
 ドリームファーム在厩。ダク700m、ハッキング1400mの準備運動後、
坂路にて普通キャンター2本を消化。週2回、速めを乗り込まれています。
「帰厩に向けて15日に1本のみ2F27.4-13.0、今朝は1本目に29.0-14.2、
2本目に28.7-14.2をマーク。もう少し飼葉が実になって欲しいところではありますが、
動き自体は悪くないですし、ピッチを上げている中にあっても精神状態は安定していますからね。
色々な面で少しずつ慣れが見込めるのではないでしょうか。
どうやら左トモを自分でぶつけやすいところがあるようですので、
今はバンテージを巻いて保護しています」(国分担当)


応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc



(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR