ノルマンディー 出資馬のレース プラチナムバレット

前述の記事の通り、

5/4 に見内に不幸があったため

翌日は、ON TIME中継で応援もできませんでした。


実家のケーブルTVも契約を止めている事と

5/6 は友引のため、お坊さんからの指導にて、

葬儀が12時〜のスケジュールとなっていて

ロンリーロードとしては、残念な状況となってしまいました。


レース結果の情報が入ってくる事もなかったので、

レース結果はゴールした時間に既に決まっているのですが

自宅に帰って、録画VTRで応援しようと思っていたのですが

帰路の船に乗船していた際、

そういえば、募集馬の残口数が気になるなと思い、

HPを開いたら、









2017 05/06
プラチナムバレットが重賞初制覇を飾りました










と記載されていてのが、目に入ってしまい、

自身で結果見るのを我慢していたのに、情報規制の意味がありませんでした。

何か拍子抜けしてしまいました・・・





さて、レースですが、いつもの通りうまくゲート出て、2の足もつきます。

いつも通りの先行策で、差し馬を封じる作戦と思って見ていたのですが・・・





あれっ?  追込み馬 ポジション?





多分、ON TIMEで観戦していたら

同じ芦毛の大先輩、ビワハヤヒデのレースぶりが、

バレットくんには、最もあっていると思っていた

ロンリーロードとしては、





あぁ〜、オワタ





と思っていたに違いない。

正直、1着の結果を知っていても

ここからどうなったの? と思いました。



4コーナーから直線に入って、浜中騎手が外に出した時は

内で4〜5頭が、勝ち負け競いをしています。




えっ? まさかねぇ?




バレットくんは、どうやっても

届きそうにない位置から、

今まで見た事もないような、信じられない末脚を繰り出します。












一口馬主を始めて4年、

ロンリーロードが出資したお馬さんは、1000万下まででしたが、

前走で3才 OP入りしただけではなく

夢であった、重賞勝ち、

しかも、G2 勝ち馬が出ました。


ほんと涙です





河内先生及びスタッフの皆様、

浜中騎手

ありがとうございました。



そして、関係者の皆様、出資者の皆様、

おめでとうございました。









応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ロイスさん、ご無沙汰しています。

祝辞、ありがとうございました。

先般事情により、楽しみにしていたレースも録画での確認となりました。

キャロットの募集馬に出資できないと、
ほぼほぼ、重賞勝ちの確率的には厳しいのかなと感じていましたが、
ノルマンディーの募集馬で、初のG2勝利も併せて、ほんと良かったです。

プラチナムバレットの母からは、
目立つ活躍馬が、姉スマートレイアー(父:ディープインパクト) だけだったので、
今回の異父兄弟の活躍で、スノースタイルが優秀な母親と証明されたのも良かったかなと思っています。

今年は2016年産のディープインパクト牝馬がいますので、
是非、クラブで募集して欲しいですね。

No title

ロンリーロード様、こんばんは!

プラチナムバレットが重賞初制覇、おめでとうございます。

またロンリーロード様も重賞初制覇という事で、おめでとうございます。

1口歴4年で重賞勝ちは凄いですよ。

私は20年かかりました(笑)
プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc

【加入クラブ】シルク,ロード,
ノルマンディー,広尾

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR