シルク 出資馬の動向 アムールスキー

障害レースってフルゲート数が少ないんですね。

残念。

しかも、来週以降、OP戦もない・・・

先生、ここは一発、平場の長距離(丹沢ステークス,青嵐賞あたりを)

使ってみてはどうでしょうか?




2017/05/11 <出走情報(確定)>
 13日(土)新潟1R・障害オープン〔60 小野寺祐太〕に出馬投票しましたが、
非当選で除外となったため、
来週以降に回る予定です。



2017/05/10 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:北Cコースで10日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・障害OP〔小野寺祐太〕
小笠倫弘調教師
「10日に小野寺騎手に騎乗してもらい、北Cコースで追い切りを行いました。
前走から間隔が詰まっていますので、終いサッと流す程度で行いましたが、
動きは悪くありませんでしたし、順調に調整することができています。
出走を予定している馬が思ったよりも多く、想定を見ると除外の可能性もあるようです。
来週は新潟でオープン戦が組まれていませんので、何とか入ってもらいたいですね。

無事に出走することができれば、調子は維持できていますし、前走の内容からもチャンスはあると思いますよ」


アムールスキー 20170420




応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc

【加入クラブ】シルク,ロード,
ノルマンディー,広尾


(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR