2016年 募集馬が続々と入厩

こんばんは

今日、シルクRは定休日だったと思ったのですが、

電話してみたら、なんと! 自動音声案内(IVR)が入ってました。

しかも、番号選択した後・・・無音に(笑)

多分、零細会員なのに、用があれば電話してた、私のせいかな?(笑)



さて、各クラブの募集馬が続々と入厩して行きますね。

約8ヶ月前に、海のもとも山のものとも分からない募集馬に出資をして

長い期間、固唾を呑んで見守っていた出資者としては、

無事にここまできたぁ〜 もうちょっとでデビューかぁ〜

と安堵しますね。



ロンリーロードが、シルクHCに入会した頃は、

現OP、プレストウィック、フェイマスエンド、グランシルク、モンドインテロ

現1600万、スペシャルギフト、モルジアナ、

現1000万、レーヌドブリエも

みんな余ってました。確か。


以前なら、そんな心配をぜずに調教を見て

この時期に出資できたシルクHCも、

ノーザンGでの募集馬が本格化した現4才からは、

期待値のありそうな馬は、様子見はできなくなりました。

けれど、馬はレースで走ってみないとほんとわかりませんよね。

だから、できるだけデビューの手前で出資すれば、

活躍するかは別として、デビューする確率はあがるはずと思うのです。


余りもので一口馬主デビューした、ロンリーロードとしては(笑)

この時期の2才からは目が離せないです。




ヴェロニカグレース 20170501


アリディブリラーレ 20170401


ツィンクルペタル 20170501


セレブレイトダンス 20170501


カイゼンリン 20150501





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

不良馬場さん、こんばんは

出資、間に合ってるといいですね。
明日でもクラブにTELすれば、教えてもらえますよ。

クラブHPのTOPICSでは、5/19に残80以下が報告されてましたが
会員向けメールには、来てなかったみたいですね。

No title

ヴェロニカグレース(エンジェルフォールの15)に残口警報が出ましたよ!しかもいきなり「80口以下」に!!

間にあったかどうかは分かりませんが、とりあえず私は申し込みを済ませました。これほど急激な残口減少は、きっと大口の出資申込みがあったんでしょうね。関係者がインサイダー情報を教えたのでしょうか?

Re: No title

不良馬場さん、こんばんは

掲載写真でどの馬か分かるのは流石、様子見の鬼ですね。
掲載した写真は、なんとなく気になる残り物をピックアップしてみました。

>私もその中で1頭出資予定なんです!
どのお馬さんかなぁ? 参考にしたいので、
ブログでお勧めポイントのレビューをお願いします。
かくいう私も最近、全然レビューしてないですね(笑)

Re: 待ち遠しい新馬戦

わっしょの師匠さん、こんばんは

> もう2歳馬が走ると思うとわくわくしますね。
6月から新馬戦が始まりますね。まずは無事デビューして欲しいですね。
過去、私の出資馬は早期デビューした記憶がないので
秋口ぐらいからソワソワしだします(笑)

> 個人的に1年前は、まだ一口馬主始めるなんて考えもしていなかった時期です。
皆、何かのきっかけがあって一口馬主を始めてると思うのですが、
いざ、始めてしまうとクラブ馬は皆気になりますし、やめられなくなりますね。

> このわくわく感を始めて味わうと共に、現3歳の未勝利馬たちも心配になってきました。
> 全馬が勝ち上がれればいいのですが、厳しい世界です。
わっしょの師匠さんは、一口馬主1年目から出資馬がG2勝ちOP馬、凄い事です。
私が始めた時は、なんとか未勝利脱出をと願ってばかりでしたよ。
この時期は生き残りの締切りが迫ってくるので、
出資している未勝利馬には、ほんとやきもきしますし、応援にも力が入りますよ。
1勝の喜びと、未勝利/故障引退という挫折感が同居するのが一口馬主ですね、

>あとは今後くるであろうノルマンディーの追加募集の誘惑に負けないでいれるか・・・
後悔したくないので、私は我慢しませんよ(笑)

No title

ロンリーロードさんこんばんは。

写真掲載の残口馬を様子見してるんですか?
私もその中で1頭出資予定なんです!

私の出資はキャンセル募集から始まるので、様子見に関してはロンリーロードさんにも負けませんよ(笑)。

待ち遠しい新馬戦

ロンリーロードさん、こんにちは

もう2歳馬が走ると思うとわくわくしますね。
個人的に1年前は、まだ一口馬主始めるなんて考えもしていなかった時期です。

このわくわく感を始めて味わうと共に、現3歳の未勝利馬たちも心配になってきました。
全馬が勝ち上がれればいいのですが、厳しい世界です。

あとは今後くるであろうノルマンディーの追加募集の誘惑に負けないでいれるか・・・笑
プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
京王線沿線の大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン etc



(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR