2017 募集馬 ロードカナロア産駒に出資確定!


いやぁ〜 募集馬選定の季節で大忙しですね。

シルクが今年から7月に募集を開始しましたが、そのせいかどうかは分かりませんが、

東サラも例年より少し早い募集開始だそうです。

ほんと余計な事して時期かぶりすぎの、シルクホースです(笑)

ゆったりできるのは、ロードとノルマンディー、そして、天下のキャロット。


結局、クラブを複数維持してる人も多いので、

キャロット会員はキャロットの募集馬の写真/動画が発表になるまでは、

シルクの馬など様子見をするのではないでしょうか?

キャロットを主軸にしてたら、よほどの人でない限り、

シルクは、社台/サンデーと同じく実績制なので、

多くの人は実績じゃまず取れませんしね。


各ブログでも、シルクの好評馬はだいたい似たりよったりで

かくいうロンリーロードも、

シルク募集馬で欲しい馬(当選して出資できる金額の馬)は

ロードカナロア産駒のモシーン、プリモスター、ビアンカシェボン、レーヴドスカー、プチノワール

カナロア以外ですと、サマーハ、スナッチド、メジロフランシス、ウインフロレゾン、シェアザストーリー

ですね。

それ以外は出資するとしても様子見。できれば調教動画を見てから。

なので、人気してない馬で様子見したい馬は、極力、オフレコ ←誰も参考にしないって(笑)


今年の2歳もそんな状況だった訳ですが、1次募集以降に出資した馬は

モノドラマ → 新馬戦5着 → 8/12 未勝利 優勝?

ヴェロニカグレース → 新馬戦3着 →次走 未勝利 優勝?

ロードトレジャー → 新馬戦4着 →8/5 or 8/12 未勝利 優勝? (← シルクじゃない!)

と好成績。


2歳1月から募集とかするクラブあってもいいと思う、今日この頃です。



さて、2017 募集馬ですが、ロンリーロードは、

既に申込を・・・

いえ、出資確定しました!


しかも、現2歳で出資していない、大活躍で大人気のロードカナロア産駒に。

とりあえず、これからのロードカナロア産駒争奪戦に破れても一安心というか

欲しい馬に出資できて、デビューが楽しみな一頭です。


追って、ご報告致します。

ロードカナロア産駒 2017Spr







応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR