シルク アムールスキー 障害OP 完勝


8/5 新潟競馬場 4Rの障害OPにアムールスキーが出走しました。


昨年、新潟競馬場の障害未勝利戦に出走した際は、

ロンリーロードは現地応援したのですが、木曜に口取り申込できておらず

なんと! 参加者ゼロ

*同日のティックルゴールドは口取り申込むも勝てず・・・



さて今年は、同日のレースに出資馬が他にいないこともあり

現地応援には行かなかったのですが、見事、勝利!

っていうか、完勝。

私が口取り申し込まなければ、アムールスキーは勝っちゃうみたい(笑)


道中、位置取りは中段でしたが、徐々に障害飛びながら上がっていけましたし

たいしたものです。



小野寺騎手、関係者の皆様、ありがとうございました。

出資者の皆様、口取りされた皆様、おめでとうございました。


自身のご飯代を稼ぐとともに出資者にも少しだけ還元。

この調子で、8歳ぐらいまでは元気で走って欲しいですね。

さすがに次は重賞に出走するんでしょうか?








応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ロイスさん、こんばんは

祝辞、ありがとうございます。

次は、重賞出したいですね。
ほんとは、メジロパーマーが障害練習してトモが強くなって平場に帰ってきて好走した記憶が強いので
アムールスキーもそうなると最高なんですが・・・

今回、遠征応援は自重しましたが、昨年は口取り参加者無しだったのですが
今年は3人いたので、アムールスキーも小野寺騎手も嬉しかったのではないでしょうか?

クラブいわく、中央障害はトリッキーなコースが多いそうなのですが
OP勝ったからには挑戦して欲しいです。

No title

ロンリーロード様、おはようございます。

アムールスキー優勝おめでとうございます。

次の目標は重賞制覇ですね!

新潟遠征されたのですか?

口取りはもったいないですね(笑)

東京や中山でチャンスあると思いますよ。


プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR