しかたないけど、2歳未勝利戦でぶつかっちゃった、モノドラマ,ロードトレジャー


暑い日々が続いてますね。

人もキツいですけど、サラブレットはもっと辛いんだろうなぁ。


さて、複数クラブで複数頭に出資していると、どうしても

勝たなきゃいけないレースの未勝利戦でぶつかってしまいます。


かくいう私の期待2歳馬の2頭も

明日の未勝利戦でぶつかってしまいました。

う〜ん・・・


ロードトレジャーはダート適性もあるので、

ここは、モノドラマに勝ちを譲ってもらいたいところですが・・・





【実況】

残り300mを切りました。

今、ギルトエッジをかわして、ロードトレジャー先頭に

ギルトエッジも食い下がる、しかし、ロードトレジャー先頭

おっと、何だ? 外から一頭、飛んできたぁ!

、、、モノドラマです! モノドラマが、凄い脚で追い込んできました!

先頭のロードトレジャーに並びました、交わすかモノドラマ?

ロードトレジャーも必死で食い下がっています

さぁ、どっちだ、どっちだ?

際どい勝負です。

勝ち馬投票権はお捨てにならず、写真判定をお待ち下さい。













































確定しました

何と、1着同着です

1着 モノドラマ、ロードトレジャー
3着 ギルトエッジ

配当はご覧の通りです。




やりましたぁ!

涙が止まりません。


未勝利戦1着同着、そして2頭勝ち上がり

何とまぁ、馬主(ロンリーロード)孝行な馬たち









【ロードトレジャー】

2017.08.10
8月12日(土)新潟1R・2歳未勝利・芝1800mにM.デムーロ騎手54kgで出走します。
8月9日(水)稍重の美浦・ウッドチップコース 6分所を馬なり
5ハロン70.2-53.8-39.4-12.9
短評は「ひと叩き素軽さ出」でした。発走は10時10分です。

2017.08.09
8月12日(土)新潟・2歳未勝利・芝1800mにM.デムーロ騎手54kgで予定しています。
同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位1番目、同順位4頭で出走可能です。
8月9日(水)稍重の美浦・ウッドチップコース 6分所を馬なり
5ハロン70.2-53.8-39.4-12.9
短評は「ひと叩き素軽さ出」でした。
・小島調教師 「8月9日(水)は多少内を回る形。中2週の間隔であれば、
このぐらいで丁度良いと思います。落馬のアクシデントに見舞われたデムーロ騎手も大丈夫。
使った上積みが感じられるだけに、十分に前進が可能でしょう。ある程度は流れに乗りたいです」
≪調教時計≫ 17.08.09 助手  美南W稍 70.2 53.8 39.4 12.9(6)
馬なり余力 ひと叩き素軽さ出

2017.08.07
8月6日(日)良の美浦・坂路コース 馬なり
55.9-41.5-27.2-13.6
短評は「坂路コースで入念」でした。
≪調教時計≫ 17.08.06 助手  美南坂良1回 55.9 41.5 27.2 13.6
馬なり余力 坂路コースで入念

2017.08.03
8月3日(木)良の美浦・坂路コース 馬なり
1本目に56.9-42.5-28.3-13.9
短評は「動きに鋭さ出る」でした。
8月12日(土)新潟・2歳未勝利・芝1800mにM.デムーロ騎手で予定しています。
・小島調教師 「騎乗トレーニングの再開に至ってからも問題は見当たらず、
8月3日(木)に15-15程度を消化。実戦を経て前向きさが出るなど、なかなか良い雰囲気です。
検討の結果、来週のレースへ。ジョッキーが話していた通り、1800mにも対応できると思います」
≪調教時計≫ 17.08.03 助手  美南坂良1回 56.9 42.5 28.3 13.9
馬なり余力 動きに鋭さ出る

ロードトレジャー_新馬戦





【モノドラマ】

2017/08/09
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1,800m〔丸田恭介〕

宗像義忠調教師「9日に南Wコースで時計を出し、併走馬の外に併せて先着しました。
終いの反応がよく、前走時よりも動けるようになっています。まだ良化途上なのは確かですが、
初戦から見ると間違いなく上積みがありますし前進はあると思っています。初戦の内容から期待しています」


2017/08/09 <調教タイム>
丸 田 8. 9南W稍 53.4- 39.4- 12.5[8]馬なり余力
 トーセンスティール(新馬)馬なりの外0.2秒先着

2017/08/07 <調教タイム>
助 手 8. 6南坂良 58.9- 43.3- 28.4- 13.7 馬なり余力
 マリーツァ(新馬)馬なりに同入

2017/08/03
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:8月12日の新潟・芝1,800m〔丸田恭介〕

宗像義忠調教師「2日に丸田騎手が騎乗し、南Wコースで時計を出しました。
3頭併せの外に併せて同入しています。大きな変わり身はないものの、
新馬戦の前よりは、動きはしっかりしていますよ。予定通り、来週行けると思います」

2017/08/02 <調教タイム>
丸 田 8. 2南W稍 54.7- 40.0- 13.5[8]馬なり余力
 キズナエンドレス(古1000万)馬なりの外同入

2017/07/31 <調教タイム>
助 手 7.30南坂良 57.1- 42.4- 28.4- 14.0 馬なり余力

2017/07/27
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:8月12日の新潟・芝1,800m〔丸田恭介〕

宗像義忠調教師「26日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。
新馬を追走し、最後は同入という内容でしたが、重い馬場に脚を取られることなく、
いい動きを見せてくれましたよ。新潟3週目の芝1,800mを目標にしたいと考えていますので、
来週辺りからコースでの調教を取り入れていきながら、ジワジワ状態を上げていきたいと思います。
鞍上は前走に続いて、丸田恭介騎手に依頼しています」


モノドラマ_20170713








応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

わっしょの師匠さん、こんばんは

祝辞、ありがとうございます。

私の妄想にはほど遠い結果でしたが、
ロードトレジャー1頭だけでも、勝ち上がってくれて良かったです。
過去の出資馬で2歳のこの時期の勝ち上がりはありませんからとても楽しみです。

新潟2歳は中1週なので、難しいかなと思いますが、
まずは何事もなく帰厩してもらいたいですね。

時が経てばどんどん強い馬たちがデビューしてきますし、
その前にOP/重賞挑戦はしてもらいたいですね。

No title

ロンリーロードさん、ロードトレジャーの勝利おめでとうございます。

惜しくも(?)望んだ同着とはいきませんでしたが、いい勝ち方でしたね。
これで兄に続いての新潟2歳も見えてきましたか!?
プロフィール

ロンリーロード

Author:ロンリーロード
僭越ながら,一口馬主やっています。言わずもがな,クラブの養分です(T﹏T)  

競馬歴:26年/一口馬主:2011年産〜

【初めての競馬場観戦】
大学受験の前日の会場下見の後,見ず知らずの浪人生に誘われて府中へ(笑)

【好きな馬】カミソリの切れ味!ナリタタイシン,グラスワンダー,デュランダル,テイエムオペラオー,ノースフライト etc

【加入クラブ】シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

(各クラブの転載許可済み)

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


猫パンチ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR