FC2ブログ

ノルマンディー 3歳 ブライターデイズ 1/20 中京 2R 未勝利 結果

ブライターデイズちゃん、
今迄とは違い、やる気満々(気合い乗り過ぎ)でロケットスタートし
これはもらった!出資者が思ったのもつかの間、凄い失速・・・

ピルサドスキー × スペシャルウィーク で中距離適正必至と思った私の目は節穴でした。

しかしですね、やりました! ついに一桁着順までに成長(苦笑)


先生、まだ未勝利戦出れるのですから、地方交流出走とかやめて欲しいです。

やっぱ、お年をめした種牡馬の産駒は厳しいのでしょうか?
それとも牧場とのお付き合い買い?
うーん・・・



1/20(土)中京・3歳未勝利(ダ1400m・牝)富田暁騎手 結果9着
「ゲート内では少しうるさい面を見せて気が入っていました。ただ、それが好スタートにつながったと思います。すごく速いですね。楽に前に行けて手応えも十分だったので伸びてくれるかと思ったものの、最後は止まってしまいました。それを考えると距離を短縮してもいいのかもしれません。今日のような競馬ができれば1200が合いそうですね。あとは物見というか、外に張ってコーナーも少し曲がりにくかったので、そういった面が解消されてくればもっとやれると思います」(富田暁騎手)


1/20(土)中京・3歳未勝利(ダ1400m・牝)富田暁騎手 結果9着
「デビューから5戦のキャリアを積み、徐々にではありますが内容が良化してきましたね。最内枠を生かして先行争いを制するスピードを見せてくれたことは、収穫が大きかったと思いますよ。必ず次につながるはずです。背中から腰にかけて休み明けを使ったなりの疲れが見られますし、少し股関節を気にしている素振りを見せますので、次走はその状態の回復次第で決定しましょう。地方交流戦も視野に入れつつ、1回東京開催の牝馬限定戦を中心としたダ1300m~1400mのいずれかを考えています」(和田正道調教師)





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Post a comment