FC2ブログ

ノルマンディー プラチナムバレット 1/27 東京 11R OP 芝2000m 出走確定

いよいよ、プラチナムバレットの復帰戦です。

順調なのは分かっていても、期待と不安が交錯します。

今週の不順な天気の心配(積雪で中部あたりで交通渋滞とかダートRに変更とか)もあって
個人的には輸送無しの京都記念の方が良いんでは?と思ったのですが
(この時期の京都も積雪の可能性ありありですね)、
東京の白富士Sを選択した経緯をクラブに伺ったところ、
先生としては、休み明けですし強豪相手で無理をさせず、手頃な相手で試走したい模様との事。
ごもっともです。

諸事情で現地応援には行けなくなりましたが、無事ゴールしてください。



1/27(土)東京・白富士ステークス(芝2000m)浜中俊騎手
24日(水)に坂路コースで4ハロン55.7-40.0-25.2-12.4を単走で馬ナリに追い切りました。
「先週ビシッとやっているので、今週は予定通りにサラッと馬ナリの内容で追い切りました。素直な気性は変わらずですし、やればいくらでも時計は出せそう。帰厩してからここまで10本以上の追い切りを消化して、乗り込み量はもう十分足りているはずですから、相手関係よりも久々の実戦でどうかだけだと思います。輸送や左回りのコースに関してはあまり心配していません。まずは無事に回ってきて、その上でまた今後が楽しみになるような走りを期待しています」(河内洋調教師)





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Post a comment