FC2ブログ

ノルマンディー プラチナムバレット 1/27 東京 11R OP 芝2000m 結果

期待と不安が入り交じりながらのTV観戦応援でした。
前回同様、かかる事もなく、道中はいつものプラチナムバレットでした。
直線の坂を登りきってから、反応がよくありませんでした。
浜中騎手も結構しごいてましたが、内から差されてゴール前4着の段階で追うのもやめましたね。
休み明けということもありますが、グラスワンダーのように登り坂は得意で、
下り坂の直線が合わない可能性もありますね。
残念な部分はありましたが、まずは骨折長期休み明けですから、
無事に回ってくる事が大事ですね。


1/27(土)東京・白富士ステークス(芝2000m)浜中俊騎手 結果4着
「スタートよく折り合いもピタリと付いて、道中はいつものバレットの走りができていた。ただ、直線を向いて反応はできているものの、動ききれなかった。ゴール前で脚が上がってしまったのも休み明けの分だろう。久々の実戦、輸送やコースなど初ものづくしだった今日は、無事に回ってくることが一番大事。上がりの感じは大丈夫そうですし、ここを使って型通り良化してくると思いますよ」(浜中俊騎手)

20180201_up_プラチナムバレットくん
白富士S後の馬房での食事タイム。飼葉おかわり!食欲旺盛
 ※ブログ仲間のはっきりせんねんQさんから特注して頂きました!






応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Post a comment