FC2ブログ

4/28 出走確定 in 新潟競馬場

広尾 ディグアップセンス 4/28 新潟4R 障害未勝利

頑張って一つでも着順あげてもらいたいところ。鞍上はアムールスキーでお世話になった小野寺騎手。


18.4.26
「中1週でも出番が回ってきそうでしたので、今朝70-40程度を単走でやりました。それ以外にもスタンド前の障害を2つ飛ばしたのですが、落ち着きがあり、特に問題はなかったですよ。スタミナに少々難があるため、前半はゆっくり行きたいところですが、前回で折り合いはつきましたからね。今回はバンケットもないことですし、無理に抑え込むまではせず、できれば好位で落ち着いて競馬ができればと思います。デキに変わりはありませんので、あとは馬が前走のような競馬を覚えてくれていれば、ですよね」(伊藤正調教師)






シルク パーシーズベスト 4/28 新潟7R 500万下(牝) ダート1800m

明日はパサパサのダートですが、期待したいと思います。勝浦騎手、お願いします。


2018/4/25 <調教タイム>
 助手4.25栗坂不 54.6- 40.2- 26.1- 13.1 馬なり余力
 セイイーグル(古500万)一杯を0.2秒追走クビ先着

2018/04/26 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:25日に坂路で追い切り
次走予定:新潟4月28日 ダート1,800m(牝)〔勝浦正樹〕
石坂正調教師「25日に坂路で追い切りました。雨の影響で馬場が悪くなっていましたが、そこまで気にする素振りも見せず、最後まで余裕のある走りを見せてくれました。ダートでもテンに置かれてしまいましたが、芝と違って徐々に上がって行けましたし、メンコを外したことで前進気勢も見られたので、今回も着けずにレースに臨みたいと思います。ローカル開催なら本場よりも相手関係は楽になると思うので、長距離輸送に備えて体調をしっかり整えておきたいと思います」


愛馬が同日に2頭出走は嬉しい限り。現地応援確定です。
それにしてもJRAカード持ってないと事前に指定席取れないですねぇ orz








応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment