FC2ブログ

如何わしいかな?・・・2017 シルク キャンセル募集 その2

昨日の何時頃でしょうか? 「シルクRの2017 募集馬のキャンセル募集 その2」の発表があったようです。太古の昔に支払いが終わってるはずの(笑) 1次募集の馬たちで、1次申込で人気馬だらけの馬です。数を見ると、1口と10口。これ大口のお得意様1名分ですよね? ご○○などがあったのでしょうか?(以前、一口は名義変更できると聴いています・・・家族が競走馬に疎いか? 維持費がキツいか? でもなぁ・・・結構な資産) それとも、出資してなかったアーモンドアイが2冠も取った影響でシルクRに腹を立てたのでしょうか? いろんな意味で如何わしい再募集その2。如何なる事情でも返金はできないはずで、時期を考えても支払い済みの馬を再募集かけたら2重取りになりません? まぁ、いい馬だらけなので、もらえるものはもらうかな? 当選したらやっぱり維持費1月分からでしょうか?






再募集のご案内

すでに満口となっている2017年度募集馬(現2歳馬)のうち、何らかのご事情により退会された会員様がご出資されていた分につきまして、再募集を行わせていただきます。以下の要項をよくお読みいただきご希望の会員様はお申し込みください。

◆お申込み方法◆
下記の再募集申込専用フォーム、もしくはマイページの再募集受付バナーからお申込みください

専用フォームURL
https://s.cnz.jp/sv/s8zx/34M5Aa55
(5月25日(金)10:00よりご利用いただけます)

◆お申込み受付期間◆
5月25日(金)AM10:00~5月28日(月)AM10:00
※先着順ではございません。

◆口数の制限◆
お一人様1口までとさせていただきます。頭数の制限はございません。
複数頭にお申込みする場合は、1頭につき1回ずつお申込みください。

◆受付口数を超えた場合◆
抽選にて出資者を決定させていただきます。
※先着順ではございません。

◆ポイントのご使用について◆
ポイントをご使用になる場合は「使用する」を選択してください。
※使用ポイント数を指定することはできません。
「使用する」を選択した場合、現在使用できるポイント全てを充当します。
複数頭に出資可能となった場合は、出資金額に応じてポイントを按分させていただきます。

【::**結果の発表**::】
抽選の結果、希望通りご出資いただけることになったお客様につきましては、
5月28日夕刻にマイページにご出資馬のデータを反映いたします。
マイページにログイン後、「現在出資中の所属馬」欄からご確認ください。

◆ご請求について◆
5月度お申込みとなりますので、6月27日(水)に口座振替させていただきます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━■
    ご注意
■━━━━━━━━━━━━━━━━■
今回の再募集は専用フォームからのみの受付とさせていただきます。
お電話、出資申込書の郵送、ホームページのお問い合わせフォーム等からのお申込みは一切出来ませんのでご了承ください。
すでに会員となられている方のみお申込みいただけます。
同じ馬に複数回お申込みされた場合は無効となります。
再募集のお申し込み馬につきましては、マイページの「現在申し込み中の所属馬」には表示されません。
会員様個別に当落の結果をお知らせするメールは送信しません。
一度お申し込みいただいた「募集馬」「お支払い方法」「ポイント利用の有無」の変更はできません。

◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆
6.シーイズトウショウの16  10口
15.ケアレスウィスパーの16  10口
25.ユキチャンの16  2口
28.ヒカルアマランサスの16  1口
36.キューティゴールドの16  10口
45.ラッドルチェンドの16  1口
49.プチノワールの16  10口
61.クレヨンルージュの16  1口
63.スカイクレイバーの16  1口
64.カラヴィンカの16  1口






応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment