FC2ブログ

2018 シルクR 募集馬

はい。ここからが本命なのか? シルクR(シルクホースクラブ)。通称、シルク

昨日、こっそりとLIST公開になったみたいですね。見ると欲しくなる1歳募集馬LIST(笑)。総数数えると目がチカチカするのでやめました。なんと、過去最多! ディープインパクト産駒が8頭も! 多いですねぇ。高い馬を押し付けられたのでしょうか? 売り切りできますでしょうか? しかし牡3頭はダービーチャンス(笑) 2016年産の募集馬と母はかなり被ってますね。チアズメッセージにシャトーブランシュのローカナ子ですか! 取れる方が羨ましいですな。価格にもよりますけど申込数2000口じゃ、おさまらないだろうなぁ・・・そういえば、ワークフォース産駒が消えましたね(笑) 種付頭数2015年162頭 → 2016年57頭。欧州なら活躍できるはずです。返してあげましょう。
 



2018 シルクR 募集馬LIST





応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Sat
2018.06.09
19:43

ロンリーロード  

Re: タイトルなし

レプティリアさん、こんにちは

>NF産のワークフォース産駒の1歳は1頭しかいませんでした( ;∀;)
そうなんですね。種付頭数激減しましたしね。

高額ディープインパクト産駒はノーザンFの押付け?。サンデーでもキャロットでもおろす先は毎年変えられますからね。牝で5000万なら売れますけど、それ以上の価格だとどうでしょう?

シャトーブランシュ、チアズメッセージ、アドマイヤセプターあたりは産駒の勝ち上がりの確実性は高かそうで欲しいですなぁ。ですが、5万前後でしょうから大人気すると思います。2000口近くは申込み入りそうな気が・・・チューユーバー使っても、かなりのくじ運がないと中価格帯の人気馬は取れないでしょうね。キャロットにならえば、抽優申込口数も公表されるはずなので、申込開票までシルクは放置Playします(笑)

2018/06/09 (Sat) 19:43 | REPLY |   
Sat
2018.06.09
10:25

レプティリア  

ロンリーロードさん、こんにちは^^

ワークフォースの不人気ぶりにこりごりでしたかね(;´Д`)
今残ってるのもワークフォースですもんね(^-^;
というかNF産のワークフォース産駒の1歳は1頭しかいませんでした( ;∀;)
それはさておき、今年はおっしゃるように去年から継続の母馬が多いですね('◇')ゞ
ディープに目を引く馬が多いですが、僕のような零細はもっと下の方の馬から選びたいですね(^^)/
チューユーバ権をどこに使うかが難しそうです!(>_<)

2018/06/09 (Sat) 10:25 | REPLY |   

Post a comment