FC2ブログ

2018 シルク 募集馬 写真・動画・測尺が公開

2018 シルク 募集馬の写真・動画・測尺が公開されましたね。いよいよ「決断の時迫る」ですね。
私的には他クラブで気になる2018 募集馬がいましたので、ほんとにいいタイミングでの発表でした。秤にかけられました。本当にありがとうございました(笑)

デジタルパンフレット見た感想ですが、やっぱりいい馬多いですね。今年は出資したい調教師重視でセレクションしようかなぁと思ってます。でも、0.5万〜1万円高いんだよね〜(笑) 3〜4万の募集馬が殆どいなくなってきました。

ペンかなプリンセス17
ペンカナプリンセス'17 牝 高野友和先生預託
ディープインパクト産駒にまだ出資した事なくて、出資してみたい人にはいいんじゃないかなぁ、測尺もいいですし、種付料3,000万円で募集価格5000万ならお手頃? 私には鬼門のシルクR 5000万募集馬ですが(笑)

いい馬多いんで、今年も申込みますよ!私。ノーザンFは嫌いじゃないので(笑)
そして、抽選結果が出た頃には虚しくて、渋々ブログに結果を書きながら、一口馬主に置き換えて替え歌を考え、こんなのとかこれとかこれとかを涙を流しながら聴いてると思います(笑) (R18 R40)





2018 シルク募集馬 PF 発表

大した問題じゃないんですけど、前回もそうだったんですが、リンク貼っていただけないでしょうか?



2018 シルク抽選方法

こんな人気クラブになったのに、1名義に付与口数多すぎだってば。
先行募集結果が出た頃にはまたNet競馬の掲示板で「新規でしたが抽優馬で当たりました。ご一緒の方、宜しくお願いします。」とか、書き込み多いんだろうなぁ(爆笑)







応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ロンリーロード  

Re: タイトルなし

ロイスさん、こんにちは

一口クラブの夏のボーナス商戦が始まりましたね(笑)

ペンカナプリンセス'17、いい馬体してるなと思いました。が私は行きませんよ。
シルクの5000万に2度出資して痛い目(500万脱出できない)を見てるので(笑)

毎年、少しずつ値上がりしてる気がします。3〜4万の馬殆どいなくて、どこ見渡しても5万円以上(笑)
だったら、エポカドーロの妹(4500万)に出資するかも・・・
後は11月のロードにいくら残しとくかですね(笑)

2018/07/18 (Wed) 20:14 | REPLY |   

ロイス  

ロンリーロード様、こんにちは!

シルク発表ありましたね。
仕事中もコソコソ見てます(笑)
この妄想がたまらないです。

ペンカナプリンセスの仔は能力は高い馬が多いですね。
半面、脚部不安の馬も多いのでご注意されたし・・・です。

2018/07/18 (Wed) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment