FC2ブログ

シルク 5歳 パーシーズベスト

2018年募集馬の記事執筆に追われているこの時期に、先ほどマイページ開いたら、まさかの悲報。次走の予定も決まっていたのですが・・・


2018/7/22 <最新情報>
 21日(土)に固定手術を行い、無事終了しています。

2018/7/21 <近況>
石坂正調教師「21日に坂路で普通キャンターの調整を行いましたが、調教後左前の歩様が気になった為に、トレセン診療所で検査を行ったところ、左前第一指骨を骨折している事が判明いたしました。縦に骨折線が入っている為、夕方から栗東トレセン診療所で固定手術を行います。来週に競馬が控えていただけに、このようなことになってしまい誠に申し訳ありませんが、まずは無事に手術が終わり術後も良好であることを願うばかりです」



マイページ見てびっくりというか、がっかりというか・・・競走馬人生を最後まで全し、応援できず残念です。私の初のディープインパクト産駒出資馬、そして初のG1出走を果たしてくれた馬でした。京都競馬場で秋華賞のファンファーレを聞いた時には、思わず涙してしまいました。思い出の多いパーシーズベストちゃんでした。お疲れ様。無事に怪我を治して繁殖牝馬として第二の人生を頑張って下さい。活躍する子が出るのを期待してます。

20180704 パーシーズベスト





応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ロンリーロード  

Re: こんばんはー

びすおさん、こんにちは

500万下とはいえ、掲示板確保して稼いでくれていましたし、
タイミングさえ合えば1000万下まではいけたと思ってたので、凄く残念でなりません。

ぴすおさんの出資馬は今年からデビューですね。わくわくしますね。
一口続けていると喜びや絶望,悲しみや怒り,妬み,歓喜,落胆と色々とありますので全て満喫して下さい。
後は程々の散財覚悟で(笑)

2018/07/23 (Mon) 23:17 | REPLY |   

びすお  

こんばんはー

5歳牝馬なので・・の判断でしょうかね。。
残念ですねー後少しなんですけど。応援お疲れ様でしたー。

急に怪我の情報があがるので、僕は最近近況報告が怖くなってきました。
昨年の出資したばかりの頃は、待ち遠しくて仕方なかったんですけどねー(笑。

僕も今から色々思い出等、積み上げて行きたいと思います!

2018/07/23 (Mon) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment