FC2ブログ

8月5日 新潟競馬場遠征の思い出

「夏休みの日記」


8月5日 

出資馬が3頭出走するので、新潟競馬場に応援に行きました。
うまく勝ってくれれば口取りも全て当たったので楽しみです。
結構、期待馬も出走したので写真撮りました。



悲しいかな、ソルパシオンのパドックに間に合わず・・・
口取り参加者で、お仲間が一人いました。
みっとさん、今回は残念でしたね。
訪問/コメントありがとです。またお会いしましょう。


20180805 スパイダーくん1up

20180805 スパイダーくん2up
ロードスパイダー
ロードの口取り参加は初めてでしたが、めんどくさいです。レースの10分前に一旦、集合しなければいけません。私含め、計4名いらっしゃいました。集合時、クラブの担当者の方から「5Rよりやれると思いますので・・・」と期待のお言葉に乗って、紙媒体の単勝馬券も購入しましたが・・・
ロードミラージュ:6着(分配金ある?)
ロードスパイダー:8着(分配金なし)
って、先ほどの「やれる」というお言葉は、どうなってるんでしょうか?



20180805 ビジューパドック1up

20180805 ビジューパドッ<br />ク2up
のんびりやさんのビジューブランシュの最後の平場?の勇姿


20180805 ドナア嬢up
ドナアトラエンテ嬢
勝ちましたね。



20180805 ユナ1up
ユナカイト嬢
惜しかったですね。エアー出資馬。



誰?up
誰?(笑)






せっかく出資馬3頭とも口取り権利あったのですが、結果は、

ソルパシオン:7着
ロードスパイダー:8着
ビジューブランシュ:11着

といいとこなし。当然、事前に仕込んだ応援馬券も外れ、スコールと炎天下で、6R終わったら意気消沈・・・

ここは一旦リセットと思い、ご当地名物「たれかつ」ならぬ「たれ唐揚げ」を買って、トボトボとしていたら、ロードスパイダーで、一緒に口取り参加者だったお一人の方とすれ違いまして、声をかけて頂きまして、しばらく立ち話してました。Kさんは、アンチノーザン(打倒ノーザン)だそうで、かれこれ20年も一口馬主をやられてるそう。しかも以前は、ロードでは結構大口出資されてたそうです。そんなKさんとは現2歳馬の出資馬も被っていて話が盛り上がったのですが、なんとびっくり!「フォーエバーローズ」の名付け親の方でした。素晴らしい出会いでした。Kさん、お疲れ様でした。このブログ見られましたらコメント頂ければ幸いです。またお会いしましょう!

気を取り直して、9R出資馬を応援もダメ・・・腹たって3会場の準メイン買っても当たらない・・・「なんて日だ!」と気力・体力もなくなり・・・現地メイン見ずに競馬場を後にしました。

遠路はるばる新潟市にきたついでにと、ショッピングモールで休憩・買い物して帰ろうと思い、パソコンの即PAT画面を開けて見てみたら、、、















20180805 新潟メイン当たり馬券
まだ少しはツキもあるようです。めげずに一口頑張ろう。








応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Tue
2018.08.14
12:25

ロンリーロード  

Re: おはようございますー。

びすおさん、こんにちは

>馬券最後におめでとうございます
やられてたので助かった感じです(笑)

まだご一緒できていませんが、口取りなどでご一緒できたらいいですね。

2018/08/14 (Tue) 12:25 | REPLY |   
Tue
2018.08.14
09:44

びすお  

おはようございますー。

馬券最後におめでとうございます(笑。

僕の場合出不精ですし、人見知りですし、中々広島を脱出出来ませんが。。
いつか出資馬の応援で、お会いできる日がくれば幸いです(笑。

濃い内容の一日お疲れ様でしたー。
まだ家族の理解がないので僕には無理ですが、羨ましい一日ですね(笑。

2018/08/14 (Tue) 09:44 | REPLY |   

Post a comment