FC2ブログ

2018年9月3週 出資馬のレース結果


ーーー 9/16(日) ーーー

ノルマンディー シュネルスト
中山6R 3歳未勝利 ダ1,800m 結果:13着
20180414 シュネルスト
残念な結果となりました。1度は芝使ってみてもらいたかったですけど。シュネルストくん、お疲れ様。地方で頑張れ! お父さんのタイキシャトルも種牡馬引退し、いいとこで預かってもらってるみたいですね。


★9/16(日)中山・3歳未勝利(ダ1800m)菊沢一樹騎手 結果13着
これまでの戦歴および現状を踏まえ、栗田博憲調教師と協議をおこなった結果、誠に残念ではございますが、ここで中央競馬登録を抹消することとなりました。なお、本馬は9/20(木)に開催されるサラブレッドオークションに出品する予定です。出資会員の皆様には追って書面にてご連絡させていただきます。シュネルスト号にお送りいただいたこれまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。

「今回は意識的に体を絞って出走させましたが、道中はペースアップに対応できず後方からの競馬。それほど気難しさは感じられないものの、ブリンカーを装着しても稽古や実戦でまだピリッとしたところが表に出てきません。馬は徐々に幼さが抜けて良くなっているのですが、期間内に結果を出すことができませんでした。期待に応えることができず、誠に申し訳なく感じております」(栗田博憲調教師)


それにしてもノルマンディーは会員へのサービスが悪すぎる。シュネルストに至っては4月から写真の更新もなし。現3歳の成績が悪くて多くの会員が失望してるにもかかわらず、2歳の残口馬が多数いるのに近況の写真・動画更新も春・夏からなし。申し訳ないですけどそんな営業活動で売れる訳ないですよね。キャンーペーンやるのはいいんですけど、会員への誠意がないと思う。正直、ノルマンディー馬は現4歳で終わってるかもしれない。





応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment