FC2ブログ

何となく、運任せ


多忙にてリアルタイムで更新できてない"もふお"です。

ちょっと前のことですが、シルクやキャロットでは年々出資が厳しくなるので、勢いだけで加入したワラウカド。

入会を決めてから知ったのですが、月々のご飯代は500口クラブにして、1口1,400円とのこと。勿論、引退清算時には多かった費用は調整して頂けるようなのですが、正直、取りすぎだと思います。

またブログ仲間の記事で知ったのですが、1万円に満たない分配金は都度支払いしないなど、結構維持が厳しいクラブ制度のようです。ワラウカドのスタッフの皆様、今後、改定を望みます。


さて、1歳馬のキズナ産駒(牡) オールアイキャンセイイズワウ'17で入会しまして、

オールアイキャンセイイズワウ17
※全然満口警報も出ないっす(ワラウ)



入厩直前に2歳馬のパイロ産駒(牝) デアリングヴェスタに追加出資したのですが、なんか寂しいのです。
デアリングヴァース16
※滑り込みセーフ



そこで、好みでもないかなぁ・・・と思っていたのですが「運を天に任せる」くじ的要素もあって、既に満口馬の1歳馬スクリーンヒーロー産駒(牝) セルフプリザヴェーション’17のキャンセル待ちに参加してました。
セルフプリザヴェーション17

するとですね、ノルマンディーやらロードやらの募集開始のこの時期に、なんと! 順番が回ってきてしまいました(ワラウ)  何で募集開始/出資したばかりなのにキャンセルするの? 何だ、それ?

しょうがないですね。この運は大事にしましょう。
シャルドネゴールドの半妹ですし、出資経験のない藤沢厩舎だったので、クラブにはお返事しておきました。

ご一緒の方、宜しくお願いします。







応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Sat
2018.10.27
05:08

もふお  

Re: タイトルなし

アキュチャーさん、こんにちは

なんか、ご一緒になりました。宜しくお願いします。
牝馬のスクリーンヒーローで不安で一杯ですが(笑)

2018/10/27 (Sat) 05:08 | REPLY |   
Fri
2018.10.26
22:49

アキュチャー  

セルプリちゃんご一緒ですね!よろしくお願いします!

2018/10/26 (Fri) 22:49 | REPLY |   

Post a comment