FC2ブログ

虚しくなってきた・・・


アーモンドアイ、JC勝利おめでとうございます。

一口6万円の馬が獲得賞金7億越えました!歴代最高の獲得賞金馬になるのは間違いないですね。0.7掛けでも1口100万ぐらいの配当金ですものね。クラブ会員かつ、非出資者には羨望しかありません。あと30年やっててもこんな馬には出会えないでしょう。生きてないですけど。種牡馬になれる可能性大のブラストワンピースも同様ですね。どの条件戦でも出資馬が活躍・勝利することに嬉しさは変わらないのですが、なんか非出資馬が勝てば勝つほど、一口やってるの虚しくなってきてます。本音でブログしてます。私も人の子、妬み嫉みですね。

もう終わりにしようかなぁ・・・















欲しがりません勝つまでは

そうはいっても、勝つには出資馬は必要ですょ。だから














































欲しがりますょ! 勝つまでは


菊花賞

天皇賞・春





応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Tue
2018.11.27
00:05

もふお  

Re: おはようございますー。

びすおさん、こんにちは

>いつかアーモンドアイ出資者みたいな喜びが味わえるかもしれないという希望も大きいかなと(笑)
生きている時に(一口馬主始めてると余計に)こんな馬を見てしまうと、そう思わない方が健全でいられます。

>出資馬のGⅠ出走、現地観戦という、少し大きな夢は出来たので楽しんで・・・
愛馬がGⅠ出走に漕ぎ着け、現地観戦で”ファンファーレ”聞いたら、涙出ますよ。

>ステイオンザトップ、もふおさんの見立て通り距離伸びて開花しつつありますねー。
>良いレースでしたー。中距離路線が近付いてきました(笑)
ありがとうございます。
これぞ、厩舎選びを思い知らされた出資馬の代表格です(笑)。まさに反面教師。
募集馬を見て個人的に芝で期待したい馬が、ダート中心の先生に預託してるのはダートなんだなこの馬はというのが見えてきます。最近は活躍すれば、どこでもいいやと思えてきましたが(笑)

2018/11/27 (Tue) 00:05 | REPLY |   
Mon
2018.11.26
08:54

びすお  

おはようございますー。

びっくりしましたよ(笑)。

僕は実質一年後の入会なのでチャンスすら無かったわけですが、やはり羨ましいですね(笑)。
2年出資してきましたが、まだ何も回答が出てない状態なので不安は大きいです・・。
が!いつかアーモンドアイ出資者みたいな喜びが味わえるかもしれないという希望も大きいかなと(笑)。

まぁ実際アーモンドアイみたいな仔には、競馬の歴史的にも滅多出会える確率ではない事は承知してますが・・
出資馬のGⅠ出走、現地観戦という、少し大きな夢は出来たので楽しんで勉強して行きたいなと思ってます!

ステイオンザトップ、もふおさんの見立て通り距離伸びて開花しつつありますねー。良いレースでしたー。中距離路線が近付いてきました(笑)。

2018/11/26 (Mon) 08:54 | REPLY |   

Post a comment