FC2ブログ

すごい走りそう・・・



6/2の東京5R 芝1,600m新馬戦で2歳牡 サリオスが怪物ぶりを見せて圧勝しました。相手関係はわかりませんが、正直凄かった。あの2頭が出走登録してたら出たくないわなぁ(笑) 関係者の皆様、出資者の皆様おめでとうございました。

”募集時の写真から2歳馬じゃね?” とレビューしてた私ですが見立てを証明してくれそうで良かったです。残念だと思うのは恐らく、さらに強い勝ち方をみせた”リアアメリア ”との使い分け。強い馬がG1でぶつかるのは競馬ファンとしては見ていて面白いんですけどねぇ・・・
サリオス募集時
そりゃあ出資出来てればもっと楽しいですけど・・・「うちは実績のシルクRなので」キリッ






で余談。今季の募集馬でサロミナ'17の馬体よりは1枚落ち風ですが走りそうな馬体をした馬を見つけました・・・こうやって比べてみると背中が詰まり過ぎてる気もするなぁ・・・色々と恐ろしいのでやめとく(笑)
2019 馬
この馬体写真だけ見て、何の父の産駒か当てられる方は素晴らしい感性? 経験? 相馬眼?の持ち主です(笑)
こういう馬って距離持たないのかぁ・・・馬体論者の”ターフの風”師匠に聞いてみたかったなぁ。


俺の直感外れろ!






応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment