FC2ブログ

「ノルマンディーさんは怒ってるんですょ」


怒ってる??
怒ってる!?
ノルマンディーから会員の皆様へお叱りが入っていますよ。




馬主席ご招待時の注意事項について 2019年10月29日(火)
先般より、馬主協会様のご厚意により馬主席をご用意していただき、ご招待させていただいておりますが、
残念ながら、複数の会員様が馬主席に相応しくない服装(ノーネクタイ、スニーカー等)にて受付にお越しになるケースが発覚し、厳重注意を受けております。

当選のお知らせの際に、下記注意事項をご連絡していますが、お申込み前にもご確認・ご理解いただいた上で、
お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


<注意事項>
・会員様本人のみが参加資格を有します。代理人や同伴者のお申込み、入場はお断りします。
・当選確定後に同伴者の変更を承ることはできません。
・出走馬主エリアや検量エリア、その他業務エリアには立ち入ることができません。
パドックに関しても馬主エリアを利用することはお断りいたします。一般エリアからご覧ください。
・勝利時記念撮影に参加される場合は、直接馬主席からウイナーズサークルへ移動することはできません。
定められた集合場所(インフォメーション前等)に、決められた時間に集合いただきます。
・夏季服装の適用期間中は、男性はYシャツ着用の上、
ノーネクタイ、ノージャケットでもご入場できます(女性は男性のそれに準ずる服装)。
ポロシャツ、Tシャツ、アロハシャツ、短パン、ジーンズ、サンダル、スニーカー等、馬主席に相応しくない服装の場合には入場をお断りします。
・当日はクラブ社員の付き添いはございません。馬主協会スタッフ、JRAスタッフ、警備員の指示に必ず従ってください。

※当サービスは馬主協会様の厚意によって成り立っております。馬主エリアにおいて馬主行為等などの重大な規約違反が発覚した場合や、本サービスの注意事項をお守りいただけない場合は、サービスの中止、及び申込者並びに同伴者様の退会処分を検討いたします。円滑な運営にご協力の程宜しくお願い致します。




私は昨年だったかな? 口取りのために革靴を新調しましたよ。口取りも馬主席も未だ当たったことがありませんが、もし当選して馬主席に入っても身なりも安いので恥ずかしいくらい。それが馬主席。せっかくの一口クラブのサービスなのに、マナーを守れない一口馬主?の方は、馬主席招待の申込みをやめて下さい。抽選外れた方にも失礼。そもそもそんなの入れるなよ。許可証ぶら下げたクラブの品位も下がる。






応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment