FC2ブログ

2019年12月5週 出資馬のレース結果


ーーー 12/28 (土) ーーー


ローサラ ロードリアライズ
阪神2R 2歳未勝利(混) ダ1,400m 中井裕二騎手 結果:16着(ドベ) タイムオーバー
ロードリアライズ 201911
いやぁ負け過ぎ。さすがのチーム奥村豊でも能力ない馬だと流石にダメですかね? ただ、ローサラとは相性のよい先生。ルールを見据えて年内2戦したあたりは良しとしましょう。2桁着順から巻き返しをはかるのが同チームスタッフ。



2019.12.28
ロードリアライズは、12月28日(土)阪神2R・2歳未勝利・混合・ダート1400mに中井騎手55kgで出走。16着でした。
・中井騎手「序盤こそ相応の位置で付いて回れたものの、3コーナー手前から早々に余力を失う格好。追い切りの雰囲気は悪くなくて、中身もデキていた感じなのに・・・。砂のキックバックを受けても嫌がる様子は見せず、真面目に走っているだけに何とも難しいところ。申し訳ありません」
・奥村調教師 「こんなに大きく負けるとは・・・。身体はデキており、気の悪さ等も無し。調教でも動けていただけに、非常に不可解な結果です。年明けの2週目は3日間開催で、出走枠に入れる可能性は広がるはず。大きな問題さえ見当たらなければ、こちらへ向けて準備したいと思います」






応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Sun
2020.01.19
13:12

もふお  

Re: 今年も宜しくお願い致します。

わっしょの師匠さん、こんにちは

今年も宜しくお願い致します。

>マリアズハートについてですが、非常に良い馬に出資できました(自慢)
羨ましい限りです。もうちょっと安ければ乗っかったんですけどね(笑)

>とは言っても残念ながら当馬の馬券の恩恵にはあずかれておりません(泣)


>残念ながら今日のレースで完全復活はなりませんでした。
スタートして馬はやる気満々でした。行きたがってるのを抑えるから馬が勘違いしてました。
スーっと馬の気にまかせて前目につけてよかったと思います。
屋根がへぼかったのでしょうがないですね。
精神面が改善したのでこの感じならいつか勝ちますよ。

>デアリングタク、勝てば、桜花賞さらにその先への出走は間違いないでしょう。
そうあるといいですね。そろそろG1でノルマンの勝負服が先頭でゴールするのを見てみたいところですが(笑)


2020/01/19 (Sun) 13:12 | REPLY |   
Sat
2020.01.18
19:29

わっしょの師匠  

今年も宜しくお願い致します。

もふお さま

今年も宜しくお願い致します。
たくさんコメントありがとうございます!

こちらに返信させていただきます。

マリアズハートについてですが、非常に良い馬に出資できました(自慢)
とは言っても残念ながら当馬の馬券の恩恵にはあずかれておりません(泣)
渋々点数を絞ったところがきて、万馬券を逃しております・・
2020年は怪我なく飛躍の年になれば良いと思います。

プラチナムバレットは復活の年にしたいですね。
残念ながら今日のレースで完全復活はなりませんでした。
一時のスランプ状態を考えると、良くなってきてますね。
展開・相手・枠順など全て噛み合えば、勝利できる事でしょう!!(願望)

デアリングタクトは順調そうですね。
エルフィンステークスが楽しみです!
勝てば、桜花賞さらにその先への出走は間違いないでしょう。
血統的にもオークスいけそうですし。
なぜ出資しなかったんだ、わし・・

明日はノルマンディーの年賀状のプレゼント当選発表です。
これまで当たった事がないので、今年こそ何か当たって良いスタートとしたいです!

2020/01/18 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment