千里の馬も伯楽に逢わず

 一口馬主ブログ シルク,ロード,ノルマンディー,広尾,ユニオン,キャロット

2018 牡馬クラシック第一弾 皐月賞 ユニオンのエポカドーロが勝利!

圧倒的な1番人気であっただろう、ケイアイF生産馬のダノンプレミアムが直前になって挫石で回避し、混戦の様子を呈した2018年 牡馬クラシック第一弾の皐月賞。スプリングSでは逃げて勝ちパターンに持ち込みながらものステルヴィオの強烈な差し脚に屈し2着だった、一口クラブ、ユニオンのエポカドーロが、7番人気という低評価を覆し見事勝利しました。

各紙同様、私もトライアル戦の内容などからダノンプレミアムがいないなら、ジャンダルム、ステルヴィオ、ワグネリアンあたりが絡むだろうかと思ってました。しかし、レースはやってみないとわからないものです。前日からの雨で稍重の馬場。ジュンヴァルロ、アイトーン、ジェネラーレウーノの3頭が他馬を20馬身ほど引き離しての大逃げ、その3頭を離れた馬群の先頭で2番手グループを先導したエポカドーロが、4コーナー手前あたりから徐々に差を詰め、直線に入ると逃げ粘るジェネラーレウーノとアイトーンを自ら捉えにいき、直線残り2ハロン過ぎからスピードに乗ったまま2頭を交わすと突き放し、追ってくる2着馬サンリヴァルに影も踏ませませんでした。渋った馬場も味方したかもしれませんが強い内容の競馬でした。

出資者の皆様、関係者の皆様、本当におめでとうございました。
G1は社台/ノーザンFの運動会とも揶揄される昨今、小さな個人牧場(田上徹さん)が生産したダイワパッション'15、エポカドーロが、非ノーザンFグループである一口クラブのユニオンの募集馬となり、クラシック第一弾の皐月賞G1を制したことは馬産地でも夢と希望につながります。2着3着馬も小規模牧場の生産馬たちでした。

そして、ノーザンFグループのシルクRで希望馬を出資できないことが多く、クラブを追いだされ気味の零細会員(笑)のロンリーロードが、様子見をしながら出資ができそうと、昨年意を決して加入したユニオンオーナーズクラブの所属馬からこのタイミングで皐月賞馬が誕生したことは、生産界の巨人ノーザンF産馬に出資できなかったとしても強い馬は出てくるという希望の光が見えました。先輩エポカドーロの勢いに続き、出資馬たちも頑張って欲しいものです。

エポカドーロ supurinngu
※何故?加入クラブの先輩を軸にしなかったのか! エポカくんごめん。応援はしてたよ。




2018/4/11
栗東トレセン
栗CW良  85.8 69.0 53.5 39.4 11.6 稍一杯追う
イダエンペラー(三未勝)末強目の内0.6秒追走0.1秒先着
*岡田祥嗣騎手騎乗。3、4馬身追走。前半はゆったりと折り合い重視。コーナーでじわっと差を詰め、内に併せて直線へ。いざ追い出してからはスッと加速し、そのまま手応え良く先着した。力強い脚捌きで動きは良好。終い重点ではあるが、最後までしっかりと伸びていた。馬体には張りがあって、気持ちの面でも程よい気合い乗り。クラシックに向けてきっちり仕上がった印象だ。今まで以上に相手関係は揃うが、状態の良さを活かして好勝負を期待したい。中山(日)「皐月賞・GⅠ」(芝2000)に出走予定。なお、トライアルで優先権利を獲っており、除外にはならない。「ここまで本当に順調にきました。具合は良いですよ。岡田騎手も『状態は維持している。乗りやすいので、どんな競馬でもできるのが強み。自分の形なら崩れないと思う』と話していましたからね。良い状態でクラシックを迎えることができると思います。ただ、本命視されていた馬が直前のアクシデントで回避したように、何が起こるかわかりませんからね。ゲートインまで気を抜かないように進めていきます。なにより無事にきているのが強み。良い競馬を期待しています」(助手)

2018/04/15
中山11R 曇 稍重 皐月賞(GⅠ) 芝2000
2:00.8(-0.3) 1/16 57戸崎圭太 492(0)
先頭争いに加わらず好位から。1コーナーで馬場の外めに出し、道中は先頭集団から大きく離れた4番手を追走。3角から馬なりで徐々に前との差が縮まり、4角で先団を射程圏に入れて直線に入ると、鞍上のGOサインに鋭く反応。馬場の真ん中から先頭に抜け出し、見事1冠目を制覇。「やっぱりG1は格別なレースですね。僕自身、クラシックを獲るのは初めてだったのでとても嬉しかったです。ずっと乗せてもらっていて、調子の良さと成長を感じていました。戦前から先生とも作戦を相談していましたが、前を見る格好で理想的に運ぶことができましたね。馬場が緩かったこともあって良いところを選んで通るようにとの指示。手応えが良かったですし、追ってからもしっかり反応してくれました。正直、ゴールを過ぎるまでは必死でしたね。本当に勝てて良かったです。強い競馬でしたね。使うごとに良くなっていますし、これから更に良くなりそう。これだけにパフォーマンスを見せてくれるのだから、次も楽しみです。ありがとうございました」(戸崎圭太 騎手)

エポカドーロ パンフレット撮影時
 1歳募集時写真





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

4/14、4/15 出資馬のレース結果

4/14(土)
福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー シュネルスト (デビュー戦)

先生の見立て違いか? 全然、二の脚も早くありませんでした。
残念ながら、ブービー、ドベ着はGetできませんでした(T T) 自虐
今年のノルマン3歳勢は地方馬レベルばかりでしょうか・・・


☆4/14(土)福島・3歳未勝利(ダ1150m)原田和真騎手 結果13着
「練習を重ねてきたこともあり、今日はゲートの中でも大人しくじっと我慢して駐立できていました。スタートも五分に出れたので、もっと前へ出して行きたかったのですが、いかんせん1150mはこの馬に忙しかったですね。ようやくエンジンがかかったのは直線に入ってからで、もっと距離延びてのタイプだと思いますし、まだ体に余裕も感じられるので、次は変わってくると思います」(原田和真騎手)




阪神3R 未勝利 ダート 1800m ローサラ ロードスターダスト

スタートもよくて道中は3番手につける前向きさ。4コーナー回った時点では「くるか!」と思いましたが、直線に入る前にスタミナ切れ? 案外でした。やはり距離が長いんでは? 母も短いところでしたし、父シニスターミニスター 、母の血統的にみても1400ぐらいまでではないでしょうか。

4月14日(土)阪神3R・3歳未勝利・ダート1800mに池添騎手56kgで出走。9着でした。
・池添騎手 「チークピーシズは効いており、手前もキッチリ替えていました。ただ、今日はレース前から発汗が目立つ状態。相応にペースが流れていたのも確かながら、そのあたりも終いに踏ん張りを欠いた一因では・・・。砂を被ると嫌がるタイプ。スッと前々へ付けられる意味でも、このぐらいの条件がベターでしょう」
・清水調教師 「勝負処でも置かれずに最後の直線へ。ただ、そこからが案外でした。パドックから返し馬でも結構イレ込んでおり、その部分が影響を及ぼした可能性も。実戦を経験してレースの苦しさを覚えて来たのだと思います。これだけ先行できるならば、福島へ回っても良かったかも。相手関係には恵まれるでしょうからね。ひとまず厩舎へ戻って様子を確認し、その上で新たなプランを検討する方針」




福島12R 500万下  芝 2000m 広尾 ビジューブランシュ

スタートはまずまず、道中は馬群が先行勢と分かれる形になり内ラチ沿いで中段をキープしながら追走も、スピードが上がっていくとついて行けないのか?、やる気がないのか? もう活路は千直ぐらいでしょうか?でもスピードもないですしね。菊沢JKのコメントでは「500万クラスでもやれそうな感じ」とありますが、どこに活路を見出せばよいのでしょうか? 勝ち負けありますか? 同系のラビットラン,ブランメジェールは走ってるんだけどなぁ。引退/繁殖までご飯代は出資者が持ちます(苦笑) ブービー獲得(T T) 自虐

まずまずのスタートから、前半は第二集団の一角。ペースが上がった3コーナーよりポジションを落としてしまい、結果10着での入線となっています。
「ダートは乗っていないので分かりませんが、とりあえず芝は悪くなさそうですよ。今日乗った限りでは、500万クラスでもやれそうな感じ。連闘もあってでしょうか、ペースが上がったところで置かれ気味になってしまいましたけど、直線でもう一度気合いを入れたら、脚を使ってくれましたから。これなら面白いところがあるかもしれません」(菊沢騎手)
「今日は『この馬のリズムで走らせるように』と指示。それでも中団近くにつけられましたし、最後の直線で叱ったら、ピュッと脚を使ってくれましたからね。これなら、やり方次第で何とかなるのではないでしょうか。やはり前日輸送が合っているようで飼葉を食べてくれますので、連闘でも大きく体を減らすことなく(-4㎏)出走できました。この後はいったん放牧を挟んでリフレッシュを図り、トモの強化を目的とした障害練習も取り入れながら、約4~6週間かけて馬を作り直したいと考えます」(伊藤正調教師)
◆結果はまたしても着外となってしまいましたが、芝の走り自体は悪くなく、厩舎陣営も何か見えてくるものを感じ取ってくれた様子。トモの弱さを改善するためにも障害練習を取り入れてみる価値はありそうですし、改めてしっかりと立て直してもらった上で前進につなげていければと思います。「この感じであれば、滞在競馬にこだわる必要はないのかも。放牧期間中の馬の状態や感触などとも相談しながら、夏競馬の出走目標を考えていく」(師)方針です。(HTC)



4/15(日)
福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー キャンディソング

スタート、二の脚も超絶早くて先頭にたったんですが、残り4ハロン棒を前に失速。なんだろ? この馬(笑) 調教で我慢を覚えさせて末脚にかける方がいいのでしょうか?

★4/15(日)福島・3歳未勝利(ダ1150m・混)吉田隼人騎手 結果11着
「芝スタートに問題はなく、ダートコースに入ってからも加速力が落ちることもなかったです。ただ、最後に馬場入場し、返し馬でもなるべく気をつけて走らせたのですが、レース前にテンションが高くなってしまってゲートの中でもチャカチャカと煩い面を見せていました。今はエネルギーをそこで消耗してしまっている感じですので、もう少し落ち着いた状態でレースに臨めるようになってほしいですね。いいスピードを持っている馬だと思います」(吉田隼人騎手)




福島5R 障害未勝利 2750m 広尾 ディグアップセンス

何もいいことなし。父の産駒は日本でもかなり活躍しているので、母系がダメなのでしょう。ご飯代がキツいの一言。ともに力ついたらもう一度平場使ってみてはどうでしょうか?

無難にスタートを切り、道中は後方を追走。飛越は安定していたものの、前との差を縮めることができず、結果10着での入線となっています。
「ここ2戦がガーッと行くだけ行ってガス欠で止まる内容でしたので、何とかそれだけは避けようとレースへ。今日はスタートを普通に出てもムキになることなく、今までで最も冷静に競馬をしてくれました。飛越に関してはほぼ完璧で、最終障害だけ右前を引っ掛ける形。あそこは一番苦しい所ですから仕方ないでしょう。ただ、これだけ飛越が上手ければ、飛ぶ毎に前との差を詰められるはずなのですが、飛んだ後に一瞬フッと抜けるというか、こちらがゴーサインを出してもすぐに反応してくれない感じで…。稽古でも反抗するような一面がありますので、その辺りが今後の課題ですよね。レースを使っていく中で少しずつ冷静に走れるようになり、体力がついてくれば、もっと着順を上げられるはず。できれば、そのプロセスの間も着を拾い、賞金をくわえていければと思います。もしかしたら、バンケットを気にしているのかも。ワンターンのコースでジワジワと脚を使う競馬の方が合っているのでしょうか。次、新潟に使えれば、ひとつの試金石となりそうです」(草野騎手)
「装鞍所の段階では物凄い形相で気合いを表に出していましたが、レースでは今までで一番落ち着いて競馬が出来ていましたね。これで馬に手応えがなければもう仕方がないのですが、反抗するようなところがあり、手応えはあるのに伸びてくれなくて…。飛越は安定していますので、あとは体力面。できれば月1回ペース位でレースを使いつつ体力をつけ、慣れさせていきたいところです。体力がつけば苦しさも薄れ、鞍上の指示に対しての反抗も徐々になくなってくるはず。体力強化を図り、馬自身が納得してくれるのを待つしかありません。飛越は上手ですし、この馬なりに少しずつ階段を上がっていますので、もう少し長い目で見守ってもらえればと思います」(伊藤正調教師)
◆テンから引っ掛かることなく、落ち着いた状態で控える競馬ができたのは一歩前進。元々飛越に不安はありませんので、あとは道中で溜めた脚を後半に活かせるよう、さらに経験を積みながらスタミナ強化を図っていきたいところです。なお、このあとは「最後の障害で引っ掛けてきた右前を中心として、レース後の様子をよく確認したうえで次走を検討」(師)。休み明けを使って、新潟開催に続戦が可能かどうかを窺っていきたいと思います。(HTC)





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

出資馬の動向 4/14、4/15 出走確定

ロンリーロード厩舎、今週は5頭も出走します。多分、下手な鉄砲撃っても勝ちはないでしょう。
掲示板かギネス記録申請着順(ブービー,ドベ)のどちらかで(自虐)


4/14(土)
福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー シュネルスト (デビュー戦)
阪神3R 未勝利 ダート 1800m ローサラ ロードスターダスト
福島12R 500万下  芝 2000m 広尾 ビジューブランシュ

4/15(日)
福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー キャンディソング
福島5R 障害未勝利 2750m 広尾 ディグアップセンス






福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー シュネルスト (デビュー戦)
やっとデビューです。栗田博憲先生からはそれなりなコメントですが、リップサービスじゃないことを期待。走ってみないと全くわかりません。馬券的にはクイーンズテソーロ軸になっちゃうよなぁ。

4.11 美南W良 原田和 67.1-51.7-38.4-12.8
トウショウスレッジ(古500万)馬ナリの内0.4秒追走0.4秒先着

4/14(土)福島・3歳未勝利(ダ1150m)原田和真騎手
8日(日)にWコースで4ハロン56.3-41.5-13.0を単走で馬ナリに追われ、11日(水)にもWコースで5ハロンから0.4秒追走して併せ、67.1-51.7-38.4-12.8を強目に追い切りました。「まだ体をもうひと絞りしたいのは本音ですが、ここにきてだいぶ気持ちにピリッとした面が出てきて、稽古の動きが変わってきましたね。水曜日の最終追いでも仕掛けてからの反応は鋭く、格上古馬を相手に堂々先着するほど。あとは競馬場に行っていつも通り平常心で臨めれば、経験馬相手でも恥ずかしい内容の競馬にはならないと思いますよ。問題はゲートをちゃんと行儀よく出れるかで、その点に関しては練習でもまだ入りや駐立でゴネたりと危うい面を抱えているため、今回は普段の稽古からシュネルストに乗り慣れている原田に騎乗を依頼しました。スタート自体はそれほど速くなくても、二の脚が利くタイプと見ていますので、前々から流れに乗った競馬をさせたいところ。デビュー戦からどんな走りを見せてくれるのか楽しみにしています」(栗田博憲調教師)






阪神3R 未勝利 ダート 1800m ローサラ ロードスターダスト
展開と池添謙一騎手に任せます。

4.11
4月14日(土)阪神・3歳未勝利・ダート1800mに池添騎手56kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位1番目、同順位4頭で出走可能です。
・清水調教師 「4月11日(水)も先週と同等のタイムで上がっていたと思います。ただ、使って来ている部分を考慮。最後は幾らか遅れたものの、無理を強いませんでした。順調と言えそう。馬具の効果にも期待を寄せつつ、もう一押しが利けば・・・でしょう」

18.4.11 助手 栗CW良 83.5 67.8 52.6 38.9 12.7(9)一杯に追う
  メールドグラース(3歳500万)強目の外1秒3追走0秒4遅れ
20180326 ロードスターダスト 池添







福島12R 飯盛山特別 芝 2000m 広尾 ビジューブランシュ
社長、伊藤先生、芝中距離での出走、ありがとうございます。一変するかもしれません。

4.12
4月14日(土)福島12R 飯盛山特別(500万下・芝2000m)に菊沢一樹騎手にて出走予定。馬体重456kg(4/10測定)
「来週のダート1700m戦への出走が約束されている状況ではありませんからね。思っていたよりも疲れた様子がなく、レース後も問題ありませんので、それなら福島開催のうちに芝のレースを試してから一息入れ、北海道開催につなげていければと考えます。前走は前々でレースができたのは良かったのですが、外からワーッとこられて息が入らない形。鞍上もあえて出して行く乗り方をしましたからね。この馬のリズムで揉まれずに行ければ、また違ったのかもしれません。今回はゆっくりと出して行き、あらためて芝の走りを確認しておきたいと思います」(伊藤正調教師)
20180411 ビジューブランシュ藤田
ご自由にどうぞ 藤田菜七子騎手写真





4/15(日)
福島1R 未勝利 ダート 1150m ノルマンディー キャンディソング
出走権利ないとこの時期出走も叶いませんね。飯田先生なかなかいい判断されますね。2Rの芝の方がよかったですけど混み合ってるんでしょうね。

2018/4/12 (栗東トレセン)
☆4/15(日)福島・3歳未勝利(ダ1150m・混)吉田隼人騎手
11日(水)にBコースで4ハロンから51.0‐- -13.1を単走で馬ナリに追い切りました。「今週も単走でおこないましたが、3コーナーから他の厩舎の馬と追い切りが重なり、その辺りから引っ掛かってしまいました。ただ、終いまで伸びていましたし、スピード感溢れる走りを披露。状態もキープできています。当初は秋山騎手が土曜日しか乗れないため、4/14(土)福島・3歳未勝利(ダ1150m)に向かうつもりでしたが、昨日の想定では除外対象。今日の投票の段階になって更に優先上位の頭数が増え、来週の出走も微妙と判断し、日曜日の同条件であれば出走できる可能性が高かったことから、ギリギリになって4/15(日)福島・3歳未勝利(ダ1150m・混)に投票をおこない、1/2の抽選を突破しました。鞍上は吉田隼人騎手に乗り替わりますが、今は本当に具合が良いですし、これ以上出走が延びるよりはここで走らせた方が良いでしょう。芝スタートさえ決まってくれればチャンスはあると見ています」(飯田祐史調教師)





福島5R 障害未勝利 2750m 広尾 ディグアップセンス
出走メンバーも凄い成績でしてチャンスはゼロではないですが・・・馬券的にはファントムライト軸になるよなぁ(苦笑)

18.4.12
4.11 美北C良 草野 84.4-67.9-52.4-39.4-13.5(4) 馬ナリ余力
4月15日(日)福島5R 障害未勝利(芝2750m)に草野太郎騎手にて出走予定。
「予定していたよりも少し時計が速くなりましたが、オーバーワークまではいかないので大丈夫。デキが戻ってきた感じで、いい流れでレースを迎えることができそうですよ。先週の金曜日の障害練習も問題なかったですし、テンからガンガン行って欲しくもありませんので、この後はもうあまりやらずに出走へ。福島コースは距離が短く、この馬にとってはスピードが出やすい条件でもありますからね。あとはタメが利くかどうかでしょう」(伊藤正調教師)
「70-40位でもイイかなと思っていましたが、前を行く2頭に引っ張られるように、自然とタイムが速くなる形。リングハミにした効果でしょうか、落ち着いて臨めていたのは良かったと思います。これであらかた仕上がったと見てよいでしょう」(草野騎手)
20180412 ディグアップセンス





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

ノルマンディー 2016年産 3次募集の発表もこのタイミング

ノルマンディー 2016年産 3次募集の発表がありました。

昨年からの募集で認識したことですが、やはりノーザンF産駒の出走が少なそうなダート短距離戦狙い(隙間産業)の馬だらけかな(笑) それならサンデーの血はなく,ミスプロのクロスは必須かな。並べてみると比較しやすい。







エーシンヘラの16 (父 ヴィクトワールピサ) 牡 美浦 小西一男厩舎
栄進牧場 HBAオータムセール 落札 350万/募集価格 1,040万円
3/31 生  体高:164.0 胸囲:190.0 管囲:21.0 体重:514kg
20180411 エーシンヘラの16






サマーロコガールの16 (父 アイルハヴアナザー) 牡 美浦 天間昭一厩舎
岡田スタッド HBAサマーセール 主取/募集価格 880万円
3/8 生  体高:158.0 胸囲:185.0 管囲:20.5 体重:493kg
20180411 サマーロコガールの16






カルストンツバサの16 (父 ブラックタイド) 牝 栗東 昆貢厩舎
ヤマイチ牧場 HBAオータムセール 落札 260万/募集価格:1,120万円
3/19 生  体高:156.0 胸囲:179.0 管囲:20.0 体重:430kg
20180411 カルストンツバサの16






クイックメールの16 (父 マンハッタンカフェ) 牝 美浦 和田勇介厩舎
岡田スタッド 上場なし           募集価格:920万円
2/1 生  体高:156.0 胸囲:179.0 管囲:20.0 体重:430kg
20180411 クイックメールの16






シャルマンレーヌの16 (父 アイルハヴアナザー) 牝 美浦 田島俊明厩舎
岡田スタッド HBAサマーセール     主取/募集価格:760万円
4/3 生  体高:155.0 胸囲:180.0 管囲:19.5 体重:435kg
20180411 シャルマンレーヌの16






プラチナムーンの16 (父 ベーカバド) 牝 園田 飯田良弘厩舎
豊洋牧場 HBAオータムセール 落札 120万/募集価格:100口/480万円
3/18 生  体高:152.0 胸囲:180.0 管囲:18.5 体重:422kg
20180411 プラチナムーンの16




ローサラで様子見している馬もいるので、多分行かないと思います。
シャルマンレーヌの16は悪くない気もしますが、冬毛抜けて調教動画UPされるまで暖かく見守ってあげて下さい(笑)







2016年産三次募集馬のご案内 2018年4月11日(水)

2016年産三次募集馬を募集馬一覧、募集馬動画、募集馬測尺ページに追加しました。

お申込み開始日:2018年4月18日(水)10時~
先着順でのお申込みとなります。
お申込み方法は、必要書類の郵送・ホームページ・お電話(会員の方のみ)となります。

あわせて三次募集馬キャンペーンも実施いたしますのでご確認ください。

また、三次募集馬の牧場見学も受付開始いたします。
4/9時点の在厩場所は以下の通りとなっておりますが、急遽変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。

【ノルマンディーファーム】
・募集No.37 エーシンヘラの16
・募集No.38 サマーロコガールの16
・募集No.40 クイックメールの16

【オカダスタッド】
・募集No.39 カルストンツバサの16
・募集No.41 シャルマンレーヌの16
・募集No.42 プラチナムーンの16





応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ

ノルマンディー 2017年募集馬 キャンセル募集あり

ノルマンディー 2017年募集馬のキャンセル募集の発表がありました。

入会,出資したものの、現3歳の酷さに堪忍袋の尾が切れ退会しちゃったのでしょうか? 気持ちはわからなくもないですが。昨年も同じような時期だったのですが、調教動画更新してくれませんね。写真だと冬毛ぼーぼー(笑) せっかくこの時期まで様子見できたのに・・・調教動画見れないって。某クラブみたく青草喰んでる映像でもいいです(笑) しかも電話先着。繋がらねぇっうの! 1次で落選した人を優先にして断られたら、新聞広告の裏紙をちぎって会員番号書いて紙袋に入れて、しゃかしゃかして抽選しなさいよ(笑)

私の独断と偏見でお勧めは、母の産駒成績の良さと父ロードカナロア産駒が大活躍のジョウノボレロ'16
しかもアーモンドアイと同じ国枝厩舎!ですが、母のレベルが違うので(笑)、過度な期待をしなければ3勝ぐらいはするかも。募集時の写真よりお尻の横幅が狭く見えるのは気になるところ。何故?
あと調教動画が更新されいていて併走して先着のラルムエトワール(1次で興味なかった馬でした)と切れる感じのセレーネワルツ(手前味噌)、中距離重賞出走の夢が見れるかもしれないレイヴンキング(はい、親馬鹿)かなぁ。
レゴリス(ゴルア産駒)、カグラヒメ(マンハッタンカフェ産駒)に出資できる機会はもうほぼほぼないのでこの機会に是非。※私はこの時期にこの価格の出資はキツいんです。








満口馬キャンセル分受付のお知らせ 2018年4月6日(金)

既に満口になっている15頭につきまして、キャンセル発生分を会員様限定でお申込受付をいたします。
以下ご確認の上、ご出資を検討の方はお申込みください。

【発売開始】
2018年4月17日(火)AM10:00~売切次第終了

【対象馬・口数】
・募集No.2 バイラビエン   1口
20180331 バイラビエン

・募集No.4 ヴァイスコード  2口
20180331 ヴァイスコード

・募集No.5 レゴリス    4口
20180331 レゴリス

・募集No.6 レイヴンキング  8口
20180331 レイヴンキング

・募集No.7 フェルヴィド   3口
20180331 フェルヴィド

・募集No.10 グランツリヒター 5口
20180331 グランツリヒター

・募集No.13 カグラヒメ 4口
20180331 カグラヒメ

・募集No.14 ヴィヴァンフィーユ 2口
20180331 ヴィヴァンフィーユ

・募集No.16 アイヴィーサ 2口
20180331 アイヴィーサ

・募集No.17 セレーネワルツ 6口
20180331 セレーネワルツ

・募集No.19 ラルムエトワール 5口
20180331 ラルムエトワール

・募集No.20 ヒマワリ 2口
20180228 ヒマワリ

・募集No.21 ラハイナヌーン 2口
20180331 ラハイナヌーン


・募集No.26 サゼラック 3口
20180331 サゼラック

・募集No.30 ミスティネイル 9口
20180331 ミスティネイル


【受付方法】
電話受付のみ

【ルール】
1.先着順
2.お1人様1口のみ






応援クリックして頂けると励みになります。
    

一口馬主 ブログランキングへ